自分の記録

記録はありません

みんなの感想

評価
映像
音楽
ストーリー
キャラクター
全体
これ見てアンツィオ高校が一番好きになりました アンチョビ姐さんのチームメンバーへの気遣いに心を打たれました 一生ついていきます
評価
映像
音楽
ストーリー
キャラクター
全体
本編より動きがすごい。CV33の機動力が目立つ。 アンツィオ校の面々のキャラの濃さもすごい。 冷静そうなカルパッチョも、ノリと勢いのアンツィオ校の一員なんだろうな。
評価
映像
音楽
ストーリー
キャラクター
全体
アンチョビ姉さんかわいい~ 負けたのはペパロニのせいですね…間違いない… カルパッチョ誕生の瞬間も見れたり,最終話にアンチョビが来なかった理由も見れてよかったです! 30分なので仕方ないですけど,展開が少し早くてついていくのが大変でした. >大洗女子学園にあっさりと敗北したと思われたアンツィオ高校。だが、その裏には知られざる熱闘があった。アンツィオ高校の隊長アンチョビは大洗女子学園との全国大会第2回戦を前に、メンバーに檄を飛ばしていた。アンチョビによれば、対大洗女子学園の秘策があるという。少ない予算をやりくりし、倹約して貯金をして秘密兵器・イタリアの重戦車P40を購入したのだ。一方、大洗女子学園ではアンツィオ高校が新型戦車を導入したという情報は掴んでいたものの、その正体までは把握していなかった。そこで、優花里がアンツィオ高校に潜入して…。(C)GIRLS und PANZER Projekt
評価
映像
音楽
ストーリー
キャラクター
全体
ドゥーチェ大好き
評価
映像
音楽
ストーリー
キャラクター
全体
アリーヴェデルチ😭
評価
映像
音楽
ストーリー
キャラクター
全体
ノリと勢いのアンツィオ高校戦車道部の魅力がふんだんに発揮されていて素晴らしい。CV33の機動力を活かしたスピード感のある戦闘といい、サシの自走砲の幼馴染対決は騎馬武者の一騎打ちのような演出でよかった。 OVAならではの尺を使ったイタリア戦車の解説講座が最後にまとめてあるのもいい。 旧イタリア軍のヘタリア的へっぽこイメージを匂わせつつも、合理的な強さとは違う軸の魅力が明るく描かれていていいなぁと。
さすがOVAで出ただけあって作画も内容の濃さもすごい。みっちりと内容がつまっていてとても見ごたえがあった。そして本編終了後の戦車講座もやたらとガチな内容で驚いた。
評価
全体
TVシリーズを超える迫力だな。 躍動するCV33と八九式の戦闘シーンは最高だな。
評価
全体
TVシリーズを全話見たあとだからか、二回戦時点の大洗女子に初々しさを感じた。CV33の走行シーンが軽快で良い。ちょっと乗ってみたいなあ。最後の戦車講座が妙に濃かった…w
円盤持ってるけど観ちゃったよね HAHA
朝「分度器作戦って何でしたっけ?」「あーーー、知らん」
朝アンツィオ高
おやすみ前のアンチョビ姐さん
おやすみ前のアンチョビ姐さん
朝、ノリと勢いだけ
朝、戦車でカチコミに行きましょう!
朝分度器作戦
夜ペパロニ
朝アンチョビ姉さん
朝ルーチェ
何度見ても飽きないな
映画、たまたま再放映してるところで見た。