2014 新劇場版「頭文字D」製作委員会

新劇場版 頭文字D Legend1 -覚醒-

119
視聴者数
-%
満足度
-
評価数
Annictサポーターになると広告を非表示にできます

自分の記録

記録はありません

みんなの感想

評価
映像
音楽
ストーリー
キャラクター
全体
頭文字Dは全く見たことがなくて、でも有名だからなんとなく「新」が付いているし劇場版だから短いしで見てみた。 車のことはよく分からない。ストーリーは単純だったし多分走りがメインなのだろう。 でもなつきのあざとさしか残らなかった。可愛いけど。 主人公が気にくわない。実はこの子めっちゃすごい子でしたー!特にお前らが命かけていることになんの興味もないけど、お前らより実力あるんだからねー的なキャラは個人的にあまり好きじゃない。しかもCVが宮野さんだからなんか嫌味だわ。もっと冴えない声だったらまだ受け入れたのかも。あとの2個も多分見るけど、それも多分「たくみくんすごーい」とかギャラリーのリアクションのオンパレードになりそうでうーん。最後の弟くんの言葉で自分は走りが好きなのかもになったので、次からはこの主人公ちょっとは好きになるかもって思ったけど、「俺が走るとみんなが喜ぶんだ」と、自分の気持ちじゃなく他人の気持ちで走るっぽいセリフがあったのでやはり好きになれそうにない。
評価
映像
音楽
ストーリー
キャラクター
全体
声優と音楽がまるで駄目というか合わない。リメイクする意味が分からない。むしろ続編あるんだからそっちのほうをやってほしい。
評価
映像
音楽
ストーリー
キャラクター
全体
酷い。 音は拘って実車から録ったらしいが、車両の前期/後期などが余りにもお粗末。 冒頭、啓介のFDが後期テールで思いっきり萎えた。 CVの変更は時代の流れでコストダウンもやむを得ないかもしれないが、最もコストや気を使うべき車両がアレでは。 実写版及びこの新劇シリーズは観るに耐えない。