楽園追放 -Expelled From Paradise-

1366
視聴者数
-%
満足度
-
評価数

自分の記録

記録はありません

みんなの感想

評価
映像
音楽
ストーリー
キャラクター
全体
CGアニメの最高峰。
評価
映像
音楽
ストーリー
キャラクター
全体
板野サーカス3Dエディション。
評価
映像
音楽
ストーリー
キャラクター
全体
初回記録履歴保存用 テスト
評価
映像
音楽
ストーリー
キャラクター
全体
SFらしくSF。 美しく尺に収まっている。 三木眞さんもヒロCもとても良かった。
評価
全体
戦闘シーンかっこよすぎ。 あとお尻がエッチすぎ。 full 3DCG?おれには違和感があった。 戦闘シーンの3Dは問題ない。 だけど普通のシーンでキャラがヌルヌル動く感じはどうも慣れない。 ながら視聴だったからストーリーの理解は不十分笑 だからもっかい見たい笑
面白かったー! 欲を言えば、戦闘シーンに澤野音楽入れたかった。それと、時々入る漫画顔がちょっと取って付けた感があったかな。
評価
全体
3Dでもほとんど違和感なく見終えた。技術の進歩+視聴する方の慣れもある。人類を超えたAIということでシンギュラリティものだな。
評価
全体
アンジェラバルザックめっさ可愛い
評価
全体
クソ面白かった
評価
全体
おしりがえっちすぎました
評価
全体
プライムビデオで視聴した。感想を一言でまとめると「映画館で観なくてよかった…(ラストにえずくレベルで号泣した為)」。一番最後でフロンティアセッターが歌ってるところ流すのほんとに卑怯だと思う(最高)。あと意図された要素ではないかもしれないけど、アンジェラが最後地球で暮らすことになったから結果的に子供の姿で来て正解(その分長く地球のことを知れる)みたいな感じになってるところがとても好き。
評価
全体
なんか、ずっと見なきゃと思って映画化が終わりコンテンツそのものが終わったであろう今日に視聴しました。まず見終わって感じたことは自分のいいものを見分けるセンスが絶望的だということを再確認してしまったということですね。このリアルタイムで感動できない何とも言いようのない孤独感。それだけいい作品に出合えた証拠なのですが、この作品に関しては続編も恐らくないということを知ったので、今。心の中はもやもやです!!!! あーっ!!ほんとによかったっ!ディンゴ最高っ!!!!!!!!!!!!!
評価
全体
今見たからこその意見だけど、自我を持った人工知能の方が先に実現されそうだと思った。 人間を素質によってメモリ量の割当を変える話が出てたけど、その世界ならではの文化をもっと出して欲しかった。 3D レンダリング違和感なくてすごいと思った。
評価
全体
おいこれ、Full3D描写だろ...違和感なさ過ぎや...
評価
全体
映画館で見たかったなぁ。迫力すごそう。 こんな時代だからこそ、定期的にSF見なきゃいけないんじゃないかな。 それにしても、孤独な宇宙で一人きりも大分つらそう。誰か一緒に行ってあげてほしかったけど、それが存在価値、かぁ。最後、神谷さんの歌で終わるとかw この手の映画で音楽がキーになるの、嫌いじゃない。 より幸せが何か、問われる時代に突入してくのかねぇ。自分で考える頭は持っておきたい。
おもしろかったー。戦闘シーンのカメラワークに迫力があって、終始鳥肌が立っていた。あとエージェントが操作していた機体が思っていたよりもかっこいい! 地上を低空飛行する機体に上から銃撃するシーンとか、地上に戻って来たアンジェラを林原めぐみさんなどが機体の中から見上げるシーンとか、アンジェラの機体を敵機が機体背面のブースターを稼働させながらゴリ押しで破壊しようとするシーンなどが特に好きだった。 釘宮理恵さんが叫びながら機体を動かすシーン、表情に力強さがあり、ハッとした。CGでもあんな顔ができるんだなあ。すごいなあ。 神谷浩史さん演じるフロンティアセッターも良かった。AIで泣きそうになったのはイヴの時間以来かも。 地上の露店がある通りに可愛いモブが2人いたけど、あれは何だったんだろう…。再登場を期待していたんだけど。 ときどきに登場していた高官3体組、あれだけ妙な存在感を放っていたのにキャラ名が「高官A(~C)」なのはちょっと可哀想だ…w という印象を受けました。とても良かったです。