赤髪の白雪姫

1331
視聴者数
91.67%
満足度
18
評価数
100.0%
満足度
76
記録数
1
評価数
5
コメント
2015/8/19【録画】今更だけど、構成もあまり好きではないんだよなー。プロローグとエピローグで語り入るの。胡散臭いというかわざとらしいというか……構成というより演技の問題なのかな? 作画もアップだと目に付くなー。遠目だとまだ許せるのに。ラジ可愛い。頑張れ、ラジ。彼の成長具合と、イザナ殿下の優しい所、アニメやってる内に見れるかな? 楽しみ。
イザナ王子前回ので嫌なヤツかと思ってたらすごくしっかりした王子だったのね。そして嫌になったか?のことのシーンずるい、さすが、血は争えない。 そしてやっぱ2人の信頼が、恋慕じゃなくてもお互いがお互いを想っていることがそれぞれの支えになっているの素敵すぎる…
これも2話分観れていなかった。それにしては何とか話しについて行ける。こういうところがエンターテイメントとしてはよいところだな。 ゼン王子の兄貴(前回初登場?)が出て来たけど、今後白雪の人生にどう絡むのか。白雪のことを何れ認めそうな雰囲気だし、その辺の楽しみが増えた。
Kサポーター
多分、この二人にとっては 永遠の愛とか幸福の約束なんてのはあまり重要でなくて、 相手を想うことが自分の勇気や原動力に繋がっていて、 お互いを思い合うことで、その繋がりが確かな絆になっていて そうして二人で辿っていく今瞬間の足跡こそが 他に代えがたい二人の喜びなのかもしれませんね。 だからこそ、今回は(兄の説得とか約束は重要でなく) そんな二人の意志と覚悟を問われた回だったのでしょうね。
☆☆☆★(3.5)  すっごく爽やかで優しくていい話だってことはわかるんだけど、それにだんだん耐えられなくなっている自分がいる。すっごく「正しい」って感じ。まっすぐ。ゼンと白雪早く交際してほしい。白雪と触れ合った右手を見るな! 私でもわかるぞ、お前が白雪に惚れ込んでいるということは。城の人たちの噂のレベルが普通に優しかった。無邪気に喜ぶカイがかわいい。
赤髪の白雪姫 Original Soundtrack 音楽:大島ミチル
ワーナー・ホーム・ビデオ
¥3,240¥2,916