赤髪の白雪姫

1328
視聴者数
91.67%
満足度
18
評価数
100.0%
満足度
71
記録数
2
評価数
9
コメント
2015/9/8【録画】キハルとポポ回。イザナ殿下に続きキハルのイントネーションも思ってたのと違った。“キ”にアクセントだと思ってたけど“小春”と同じイントネーション。アニメ見てなきゃ気付けない違い……。白雪が落ちていくのが窓から見えて驚くオビが今回のマイベストショット。オビ可愛い。
Kサポーター
あっ、今の白雪の笑顔いいねー。 これはゼンはまた惚れ直しただろうなぁー、、、 ってってって、うおおおぉぉぉい!?!?!?!? いや、めっちゃ望んでたことだから嬉しいけど、 ついに!ついに!?ですか!?!? 不意打ちくらってとんだハッパーな気分だぜ!! ありがとー!!あー早く続き見たいよー!
わーあーあー!ああああああ!最後!! 白雪だけでなくてゼンに仕える人達がああいった行動を取れるのはゼンからの信頼と、ゼンの人柄あってこそなんだろうな〜
☆☆☆☆(4)  正直序盤は、「白雪の行為は内政干渉なのでは……?」とか、「子爵の発想ももっともだ」とか思ったけど、事件の結末の破壊力がすごくて……。自分のために体を張ってまで一生懸命頑張ってくれて、自分のことを心から信じてくれている白雪みたいな子がいたら、そりゃゼン殿下も心の底から白雪に対する愛しい気持ちが溢れ出て止まらなくなっちゃうよって思った。「こんな女の子愛おしいわ!!!」ってなった。謎の涙が出た。  でも子爵の言っていたように、二人の間に身分差があるのは変わらないから、そのことが二人の未来に影を落とすのだろうか、と今後の展開が気になった。それと、やっぱりすっごくまっとうで正しい話なんだよな〜と思った。  今回は、ゆうまたそと沢城千春はモブ衛兵だったね。あとキハルの声優、斎藤千和だったのか。聞いたことあるな〜誰だっけってなってた。
おお、やりおった
Koji Shimbaサポーター
エンダーーーイアーーー!!! 式には呼んでくれよなっ!!
白雪は相変わらず無茶をするなあ。ゼン殿下もどさくさに紛れて...。
ゼ、ゼ、ゼンさん!??
赤髪の白雪姫 Original Soundtrack 音楽:大島ミチル
ワーナー・ホーム・ビデオ
¥3,240¥2,916