赤髪の白雪姫

1406
視聴者数
91.67%
満足度
18
評価数
100.0%
満足度
74
記録数
1
評価数
9
コメント
2016/1/12【録画】2期が始まってしまったので重い腰を上げてようやく。約4か月コミックスを含め赤髪から離れていたのでピュアさが染みて心が洗われるようwww やっぱり好きなのだと再認識。何度でも観れる素敵な物語。ピュアすぎて眩しいくらいだわ。
Kサポーター
もはやこれ以上の幸せは存在するのだろうか。 いや、この二人には以上も以下もないのだろうけど、 ホント、言葉にできないくらい幸せだ。
☆☆☆☆★(4.5)  感情がはちゃめちゃになった。ゼンが白雪の前に跪いたときに、「え〜王子様みたい〜〜あ、王子様だったわ」みたいな謎の感情に襲われた。うう〜幸せになってくれ〜〜。冒頭の馬のところと森に逃がすところはオビ〜ってなったし、ミツヒデはゼンのいい兄貴分だ……ってなったし、リュウはかわいかった。あの薬室長も機嫌が悪くなることがあるんだな……。「自分の世界が広くなるものは大切にしなさい、諸君」ってセリフを聞いて、自分の世界の狭さを思ってしまった。とりあえずすごい顔をしながら見てしまった回だった。
ええええ~!今まで気づいてなかったの!!??
白雪もついに恋に目覚めたか。これで完全にラブコメ路線突入だな。
照れてる白雪がかわいかった。 おめでとうございます
ぼろくそ泣いた。
白雪ちゃんとてつもなくかわいいしゼンがもうすーぱーすぺしゃる王子様だ〜〜本当に王子様だけどそういう意味でもそういう意味じゃなくてもちょー王子様〜〜
Koji Shimbaサポーター
こういうのを尊いと言うのかな。良かった。とても良かった。そしてオビのアシストっぷりに脱帽。
赤髪の白雪姫 Original Soundtrack 音楽:大島ミチル
ワーナー・ホーム・ビデオ
¥3,240¥2,916