赤髪の白雪姫

1331
視聴者数
91.67%
満足度
18
評価数
100.0%
満足度
71
記録数
4
評価数
9
コメント
2016/1/12【録画】王城開放日。かなり切り貼りされてるけどそれは仕方ないかな。もう一度原作読み返したくなってきたので、新刊買ったらこの辺りから再読しようそうしよう。新刊買いに行こう。
座長がいかにも悪そうな感じだったけど、直ぐに解決。このエピソードは特に必要ない感じだったけど、ともかく、いい感じでラストに持ち込んだな。
綺麗に終わった最終回だったけど2クールめは一体なにをするんだろう、蛇足にならなければいいけど。
よい最終回でした。王子ったら嫉妬深いのね~( 〃▽〃)
それぞれがしっかりと信念があったり人柄が良く、信念しあって支えて高め合う仲も、その上で恋愛に発展していく様子も周りとの信頼関係も、本当に本当に素敵な物語だった。
Kサポーター
二人は大丈夫と思っていても、何かしら不安に思ってしまうイベントが出てくるたびに、ヒヤヒヤするのだけれども、やっぱり大丈夫だよね。っていうこのバランス感に加え、ゼンと白雪の二人の個性がかっこよくて、二人(と周囲)の関係性が優しさに溢れているから、この世界観そのものが好きになっていって、そんな世界の中での二人の生き方がめっちゃ憧れるわー。 って長くなったけど、つまりは大好きな作品ですってことです。
☆☆☆☆(4)  いい最終回だった……。本当に優しい世界。白雪とゼンがお互いを大切にするのはもちろんのこと、周囲の人も思い合ってて素敵だなあと思った。特にゼンと臣下三人の信頼関係、そして三人が白雪のことも大切に思っているのがいい。でもやっぱりまだオビが白雪のことを好きな可能性がちょっとだけある……? と思わないでもない。鳥海さんは気づいたけど、寿さんと内山昂輝は気づかなかったな。
Koji Shimbaサポーター
セミロングヘアの子供白雪がかわいかった。みんな良いキャラだったなあ。2クール目も楽しみ。
すべてがさいこうだった
赤髪の白雪姫 Original Soundtrack 音楽:大島ミチル
ワーナー・ホーム・ビデオ
¥3,240¥2,916