ガーリッシュ ナンバー

1511
視聴者数
74.37%
満足度
155
評価数
80.0%
満足度
215
記録数
15
評価数
24
コメント
会話全てをいちいち真面目に対応する八重ちゃん可愛いですね(^o^)。「聞いてよぉ~」の語尾下がる感じ興奮しますね!щ(゜▽゜щ) 制作のヤバさがジワジワ伝わってくる感じ、いつ爆発するのか楽しみです。また、それとは対照的に冷静な苑生と柴崎の発言は意味深でした。
なんで居酒屋で「桃園の誓い」?
ブロンズ社畜サポーター
黒いなーコミカルに黒いな笑 声優さんのお仕事が本当にああやとしたら色々破綻してるなーなんて考えながら見てたけど、現実世界に置き換えても仕様書が設計し終わった後に出来たりとか、結果に応じて大元を変えたりなんてあるからそんなありとあらゆるど正常ルートからはみ出して、邪道な道が王道ルートになる暗黙ルールはどこの業界でもあるよねーなんてどうでもいいことを感じてた。笑 イベントのPVの作画ネタなのかなんなのかわからなかったな。ネタじゃないと笑えないぐらいの作画やったから震えた。コミカルさが強いからがっつりお仕事ってアニメってわけではない気がする
切りそう
初っ端から下衆い歌だなw
千歳ゲスい!独立とか自爆しそう。キャラデザも変えるって流石にひどそう。ここまで原作無視で行くのか。せやな。CDデビュー。歌ひどそう。お、おう。百花さん覚えてるかなぁ。琴ちゃん。キックオフイベント。1話1600万。不穏だなぁ…八百長じゃねえテンプレートだ。コワイコワイ。こんな猫かぶりさんいるのかな。キャラデザ大丈夫?ドラクエ並び。PVだけ有名な人使ったのか?朝10とか余裕だろう…おこなの?はぶられとるやんけ。なんだこのED
ユニット組んでEDって、お約束… 最近のCDは機械の力で歌を修正しまくれるって、オートチューンとかメロダインのことね… アレな性格の主人公描くの上手い…渡航さん。 1話1600万…1クールで2億前後だから、やや高めの予算。 本編のキャラデ固まってなくても作れるPV…ってか意図的に酷い絵だったw マングースw 本編のキャラデどうなるのか、いきなり万策尽きる的な展開になるのか、楽しみ。
いやな感じがする・・・
千歳は度胸は買える
優勝
八重ちゃんかわいいな。えっほ、えっほ。 黒いのは千歳ですよねw
今回もクズ可愛さ満点で素晴らしい。
嫉妬なんかのどろどろ状態になるのかと思ったら、OPからしてどんどんドーナツみたいなことしてるし。黒いSHIROBAKO。 あのPVはダメダメな絵という事かと思ったよ。
SHIROBAKO は俺の中で唯一絶対の存在なので、脳が比較を拒否するから大丈夫。 全く別のものとして楽しめる。黒いところもいい。
最近は子供向けアニメでも私服のバリエーションがあるのにこのアニメは着たきりスズメなんですね... PVも現実のにわかオタクが作画崩壊と騒ぐタイプの作画でリアリティを感じない。わざとなんでしょうか
PVとキャラデザが違うって大丈夫か? って、キービジュもないのか 失敗するに匂いしかしない… 某茶沢さん以上に適当でいい加減んでww
作画wwwww 関西弁(?)の人、ミカサんやん。
大人の階段昇る~♬君はまだシンデレラさっ! 大抜擢!!ばんがれーっ!!
主人公や他のヒロインは黒くても何でもよいのだけど、制作が糞すぎるな。余り酷いと楽しめないかも。これが声優とはなるべく比較しないようにしよう。
PはSHIROBAKOみたいに悪役になると思ってたけどそうでもないっぽい? (一応)仲間キャラならギャグ要因として楽しめるかも。 あととにかくOPEDが好き。エンドレスで聞いていられる
千歳ちゃんクズかわいい。
千歳のメンタルの強さ見習いたい
Shimba, Kojiサポーター
オープニングを見て「あっ、石浜さんだ」と思ったけど、クレジットにはその名前は無く。演出の「胡蝶蘭あげは」さんがすごく誰かの別名っぽいけど、はたして。 千歳は見ててハラハラするけど、妙な安定感もあり、不思議なキャラだw