ガーリッシュ ナンバー

1517
視聴者数
74.37%
満足度
155
評価数
65.38%
満足度
191
記録数
13
評価数
20
コメント
やっぱり間に合わない。よろしくメカわんこ、ドック
ベテラン?2人が怖いww
先行上映会の本番前ってこんな感じなのか~興味深いですね(^▽^)/ それにしても,1話からこんな調子とは原作者も浮かばれませんね.次回以降どうなることやら(;´Д`).でも予告の「お,お兄ちゃんの事なんで全然好きじゃないから!」と焦るちー様可愛かったです笑.
作品よりもTwitterのフォロワー数で勝負するスタイルの千歳嫌いじゃない。弟的がどうとか言ってましたが内田姉弟みたいなもんですか(違
1話からこのクオリティの低さ…逆に見るわ!w 千歳の馬鹿故の前向きさのおかげでウザカワってところからだんだん好きになってきたかもしれないw ステージでのフォローは天然なんだろうけど度胸がある。よくやったわ。 原作者、報われないなぁ。 作画どうこうな感じは今期を予感していたかのようである。
1話先行試聴会でPVしか流れなかった時の顔したオタク フルを即歌えてよかった
「ゴールドラッシュでツルハシを売る男」:ゴールドラッシュで本当に儲かったのは、周辺事業従事者という話も。ジーンズのリーバイスなんかは有名な事例かと。 東京圏だと、本渡楓さん出演作が木曜日(業務日付)に4作あるのね。
声優目的の人は本当にクソ作画でも気にしないのだろうか? そんなことより予告での例の弟話はまずいですよ先輩!
作画崩壊の表現が一番しっくりきた
プロデューサー同士の会話とか聞いていて、バブルの頃の話?って思っちゃったけど、幾らデフォルメしているとは言え、ここまで酷いとは思いたくないんですが。主人公のキャラとかは嫌いじゃないのだけど、制作側が糞すぎて正直余り楽しめない。
ブロンズ社畜サポーター
これなんだろう、声優業界へのアンチテーゼなのかな。っていうぐらいら各キャラが腐ってる人間性を全開に出てる......烏丸兄が唯一冷静な人間だからある種の箸休めキャラみたいになってて烏丸兄が発言すると安心する....
ショービジネスで舞台度胸は重要。 作画は声優の責任じゃないからな。 しかし、この作中作品はもう取り戻しがきかない気がする。 一旦打ち切りか?
フォロワー5000ってすごいな
前話の感想「兄がマネージャーとは良い設定」 訂正、兄的なマネージャー
先行上映会で放送されないって、さすがにどうかと… 先輩2人はさすが!って感じ。千歳は勢いだけで乗り切ったな(あの度胸はすごいけど)。 クズ^H^H九頭P(ぼそり
1話からこれはいかんでしょ。クソアニメを引いてしまったのに前向きな千歳すごいわ。 たしかにこの美は超良かった。
千歳の夢。妹に厳しい古城君。大物感というか逸材感というか…ドヤァ。フル尺生ライブ。最速上映会で上映しないだと。千歳どんだけ余裕なんだよw作画に被写界深度が乗ってる感じ割と好き。説明もせずに流してしまうのか。クソ度胸だけはあるわ。イベントで食いつくのはイベンターだけじゃない。千歳がいつ挫折を味わうのか怖くてしょうがない。終わったな…最初の方の棒感ひどい。原作者かわいそう…
千歳の才能はその図太さか…クソだけどクソ度胸w 九頭P本当好きw 本編1話最速上映イベなのにPV流すという鬼畜w 他人事だとこういうとことん調子いいキャラは楽しい。 作画の現場やばそうだけど、劇伴とかどうなってるのかな… 1話にしてツイッターでクソアニメ認定w
Shimba, Kojiサポーター
千歳と九頭Pの組み合わせ、他人事なので楽しく見られるかな…w 1話映像がスペシャル映像に変わり会場がざわついている中で千歳が前に出たときは、これ以上引っ掻き回さないでくれ〜とハラハラしたけど、結果的に良かった。
ハラハラドキドキw