ガーリッシュ ナンバー

1519
視聴者数
74.37%
満足度
155
評価数
72.73%
満足度
180
記録数
11
評価数
17
コメント
千歳の演技が、インデックスに似ているような。初めて聞く、"アバン切り"。そもそも人気声優になると、事務所からアニメショップ入店禁止令が出るのを知らない千歳でした。 現実のキャストさんたちは売れているからいいのですが、"これから"の人たちだと、シャレにならない内容かと。アニメ化で書けなくなった作家は、現実にいますからねえ。具体名は忘れましたけど。
ブロンズ社畜サポーター
なんだろう、千歳を愛せないように仕向けられてるのか思うぐらいどクズな人間性が全面に出てる話だった。自己責任がない人間でもあそこまで理解力の乏しいやつはそうそういない様な......千歳の自己意識の高さはもはや一種の自己催眠にまで思えてくるぐらいキャラ自体に愛情が湧かない.....笑 ブラックジョークが強すぎて「アニメ業界なんてクソだから絶対就職しようなんて考えるな!!」って言われてるような気がしてくる
Shimba, Kojiサポーター
サブタイトルの「ちょけった」ってどういう意味だろう。聞いたことがない言葉だ。(用例採集カードに書きながら) 千歳とファンの接点ってそんなに無さそうな印象だったけど、今回の手渡しみたいな機会が重なってニコ生のアレみたいな状況になったのかな。まあでも千歳はいちいち可愛いし、そういうキャラ設定でいけるのでは。…いけないか…。
うへへかわいい。放送すら見てないのか。アカンやろなぁ。まとめサイトしか見てないやん!アニメ悲惨。1クール目終了だと。売り上げ気にしてる場合じゃないよね。原作者さん精神病んでない?原作もメーカーもプロデューサーもダメだこいつら。なんだこの監督。分割2期だと。先生…大赤字か。ちーさまかわいい。けど殴りたい。お渡し会。夏コミなのか?結構いるのか。ふくれ千歳。監督ぅ…!みんなして苦しんでる…先生が壊れた…泣きちーさま。叩かれてる?ぬるぬる首振り。秘策ねえ…
周りの新人女性声優より目の前の漫画.アニメショップに漫画買いに来たファンなんてそんなもんですよね(*´ω`) 監督の過労に,記憶喪失の原作者,押し付けられの十和田AP.皆大変ですね. ずっと「うん」しか言ってなかった監督は,「やめちゃいましょうよ」という言葉だけにはそう答えなかった.そんな場面ではいろいろ思わずにはいられませんでした. ニコ生にも荒しって起きるのか.あんまり見たことないな.でも,それだけアニメが爆死なのか,それとも千歳の演技が未熟だったのか.最後の悟浄くんの「お前だけが何もしていないからだよ」というセリフから考えるに後者なのかなぁ(;´・ω・) そして,ラストの九頭の考えている秘策とは何なのか.次回予告も気になりますね.
九頭Pがますます某作品の太郎に似てきたな。 観ていてストレスだし、声優中心の話なのだから、そろそろ別の出演作品に話が移ってくれないかな。
千歳の辞書に「改善」というワードが載る日は来るのだろうか。 原作をアニメ化で壊され、無茶な要求で監督が倒れ、誰が得したんだろクースレ。
アニメもひどいし、原作もひどいし、声優だって……。 お渡し会も作品の出来がひどい上に、あの態度じゃあなぁ。 しかし、ひどい状況になるのを楽しんでいる俺がいる。
ぼこぼこ評価で少しは反省するのかな。して欲しいような、このままのクズっぷりで突き抜けて欲しいような。
キツイ、キツすぎる キツすぎるから目が離せない でもそろそろ千歳がもう一皮むけそうな気がする
おお~主人公のキャラがw
千歳の常に前向きな姿勢が好きだとAパートは思ってたけど、今までと同じくやっぱり現実を知らないだけだったw なんか個人的に千歳は憎めないなぁ。適当にお渡し回すんなとは思ったけどw 現実をしって変わっていくのかなぁ。このままでいてほしい気もするけどw それに引き換え八重、京は天使すなぁ。 くずPは使い込みしか考えてないじゃないか…。
千歳が可愛すぎておつらい
いやー、こういうクズみたことあるわー。まとめサイトで。リアルで見たこと、、、無くはない
ひどい制作現場をよりひどく描くあたりが、いかにも俺ガイルを書いた原作者っぽいw 千歳のクズっぷり本当面白いw 九頭Pまた何かぶっ込んでくるっぽくてワクワクするw
はぁ、梅ちゃんイケボやわ~。烏丸妹いいな~。。。
そりゃだれだって評判は気になる