ガーリッシュ ナンバー

1517
視聴者数
74.37%
満足度
155
評価数
77.27%
満足度
169
記録数
11
評価数
14
コメント
親が子の職場に来るのはどうかと思いかけたけど、水着で出たりしたらそりゃ心配か… くずP、夢と希望と慰めって…w 謝りに行くと称して温泉旅館行きたいだけとかさすがのクズっぷり。 ちー様とくずPはクズ同士で気が合うのがうけるw ちー様、自分でクソ雑魚新人ってw 百花は母親に早くから大人扱いされてきたというか、叱られたりしたことがないのが不満なのかな。 次回温泉回!
見所どこ?おもしろいけど
千歳のバカっぷりが癒やしになっているんじゃなかろうかw 百花は万葉の母親が一般の母親らしいから羨ましい感じか。 プロとして認めて自分で決めろってのも良い親ではあるんだけど、物足りないのだろうな。 京ちゃんが万葉様の良い理解者となっているなぁ。 八重ちゃんはそのがんばれw 仕事は順調そう。
千歳さま安定のクズ度合い。柴崎にとっての百香は、千早にとっての春香になるんでしょうか。百香のほうは百香のほうでいろいろ複雑そうですねぇ……。
最初名字から親密度向上で名前呼び→"ピュアパラ"とありました。ここは、こころ(CV 本渡楓)とのぞみで"ここたま"へ置き換えるのがたしなみかと。
前回の柴崎万葉さんの笑顔見てから完全に好きになっちゃった。 困ったことがあったら俺を頼れよ。
やじうま,授業参観.本編見ると不思議なタイトルの意味が分かりますね.授業参観された柴崎の恥ずかしそうな表情には笑わされました. 親にプロ扱いされ,自分の事は自分で決めなさいと教える苑生の両親. 山形の田舎から仕事場にまで来てひたすら娘のことを案ずる柴崎の母. 対照的なこの二人の山形行きがどのような展開になるのか.次回が楽しみです. あと,千歳はただのアホヒロインになってましたね笑.
くずPが出てこない方が丸く収まる。でも、みんな温泉旅行に行っちゃうんだよねw ももかはかずはが羨ましいのかな? みんなそれぞれ問題を抱えているようだな。
なんか真面目な話になりそうだなぁ。
Shimba, Kojiサポーター
千歳の心の声で俺ガイルの比企谷を思い出した。百花と柴崎さんはどちらも期待とは違う方向に恵まれて嫌になってる感じかな。
クズPがクズ過ぎるw お父さんに対して娘さんが○○だのなんだの、本当に思ってても言うなwww
かずは様かわいい。演劇理論。もしかしてテレビで流されてるのか?九頭さんクズイなぁ。お母さんずいずい来るな。ラジオってか録画なのね。クンバンスー。やえちゃん頑張ってんな。身内がいると大変そうだなぁ。みんな元気がなくなっていく…子供思いの両親だな。九頭くずい。ちーさまも行くのかよ!ちょっと悩んだねやえちゃん。ことちゃんいい子。ばたばたちーさまかわいい。やえちゃん活躍してる。やえちゃん地雷を踏みそう。百花様も悩んでるなぁ。百花ママは仕事人だな。千歳が救いになってる。千歳寝坊かよw
片倉さん、柴崎さんかわいい。。。 しかも、水着に続き温泉とは・・・
母はやさし