ガーリッシュ ナンバー

1515
視聴者数
74.37%
満足度
155
評価数
77.27%
満足度
163
記録数
11
評価数
16
コメント
黄昏時,温泉街特有の湯気,そして照らす街灯.景色に感動する百花と,無関心の柴崎.子供をプロ扱いする親と,口喧しく価値観を押し付ける親.自身の親への不満と,互いの親を羨み合うセリフ回しからは,リアルな家庭環境の差が伝わってきました. その後,百花は親を目標とすることで,柴崎は親が見守っていることを確認し,前へ進む決意ができたみたい.二人にとってこの山形旅は良いものになったようで何よりでした(*´ω`) あと,千歳さん.山形に時差はないです笑.
柴崎さん&百花ちゃん回。親にいちいち口を出されることを不満に思う柴崎さんと、親に何も言われなくなったのを不満に思ってる百花ちゃん。両者の不満は正反対でも、実は親御さんはそれぞれの子どもを思ってこその行動という上手い構図だった。「親の心子知らず」とはよく言ったものだけど、最終的に2人ともご両親の気持ちを理解して和解出来て良かったなぁ。それにしても九頭さんがいちいち面白くてずるいのと、ちー様がいないのにとても良回だったのがまた...w あと山形の美しい街並ということで気合が入っていたのか背景美術が異様に綺麗だった。
十和田ちゃんとマネージャーナイス連携での排除だ。 万葉様のおやじさんは出てきた時からそんな反対してる風ではなかったな。行き違いってのはすぐにわかる構成だった。 一方百花の方もわだかまりは解けたようで、千歳がいたらこうはならなかったきがする。 最後の時差で声出して笑ったw やっぱり千歳がバカ過ぎて好きw
濃厚なももかずおいしゅうございました。そして最後の最後でオチをつける千歳様。九頭さん過去に告発しちゃったかー。
次回予告の悟浄くんがメインヒロイン...それはどうかなのところは賛同せざるを得ないねw 他の4人に比べて成長速度が遅いんだよね。しかも、ここ数話は停滞してるし...。 残りの話数で挽回期待で「勝ったな!ガハハッ!」って聞きたい!! そして、千歳の登場が増えれば自然と悟浄くんも...。
kunitooサポーター
既読スルーも千歳のアホポジティブ力によって時差ということになる!すげーな
万葉ママの若い時が、万葉にそっくりな件。 兄マネから千歳へ「居場所ねーぞ」→EDカード:マイク前で浴衣姿の不憫な八重。つまり、今回出番が無かった本渡楓さん。
このアニメにいい話なんて期待してないんだけど。
二人のクズを出番少な目にした、いい話回。 山形に時差とか言い出す、どこまでも失礼なちーさま。
え、やばいやばいやばい 万葉さんどんどん可愛くなってってる... てか千歳空気すぎるww
やつがいないだけで割と普通のアニメにwww
Shimba, Kojiサポーター
百花と柴崎さんのプチ逃避行良かった。2人の親はタイプは違えど子供に対する考え方が同じだったんだなあ。わだかまりが解けたようで何より。
百花様はどんな意図でついてきたんだろね。九頭腹切ってくれないかな。九頭追い出し。身内には厳しいのかな。ましなのあるじゃないですか。お母さんが強かった。百花様楽しそう。外面頑張るの大変だろうなぁ。九頭さんすごい人だったの?ライバル認識だったのね。ニチアサ断るってすごいなぁ。九頭の立場がなくなるのか。えっ。やっぱりいい両親じゃないか…風呂キター。声優の声は良く通るだろうなぁ。あんなのとかこんなのとか。キマシ。千歳は馬鹿だなぁ…すごくわたりんぽい言い回し
温泉回 娘と父の話、お互いに不器用だけど家族的な思いやりがある いい話だった
この温泉、どこだろう? ちょっと行ってみたいな。 万葉もお父さんの気持ちが分かってよかったし、百花も悩みが解決できたようでよかった。
親の反対を押し切って声優になった人と親の理解があって声優になった人。それぞれ悩みが違う。そして、声優業に悩みのないねぼすけ。