ガーリッシュ ナンバー

1517
視聴者数
74.37%
満足度
155
評価数
68.18%
満足度
159
記録数
11
評価数
17
コメント
kunitooサポーター
シュウゾーっぽいマネージャーはいい効果を生みそうな感じ! 社長の本気っぽい感じとガハハのギャップがめっちゃ恐い。 「オレとお前であいつをこえるー」はよくわからないけどおもしろい
5年以内が新人で、うち、3年間がジュニアと思っていたのですけど。なので、百花以外は新人かと。 名前が数字由来と思ったら、メインタイトルに"ナンバー"とありましたね。 千歳と七海の声を被せたキャスティングじゃないのは、良心ですかね。
松岡禎丞さんが演じる松岡という名前の松岡修造みたいなキャラがもう色々面白い。そして後輩に追い抜かれて、同期にも遅れを感じて、ようやくちー様が今の自分じゃいけないことに気づいたのかな。同作者の俺ガイルの時も主人公が変わっていってから面白くなったし、ここからどう変わっていくのかが楽しみ。九頭さんも頑張る方向性が間違ってる気もするけど頑張ってほしいw
急にシリアスになったんですけど。がははな社長まで急にまじめになっちゃって、どうしちゃったんだろう?このアニメ。 ちー様立ち直れるのか? そこまで描いてくれるのかな?
トリプル松岡で草 暑苦しくてウザい感じはあるけど下積みとしてモブ役取って来てくれたりとか千歳のためになりそうなことをしてくれる良いマネージャーだ。 それを千歳が受け入れられるかがねぇ……『私のこと新人だと思ってるのかな?』とかいう発言からして……。 社長も真面目モード発動しちゃうくらいだからねぇ。 九頭さんはとりあえず元気になって良かった……ね?
前回に続きOP絵でまだ千歳のポジション戻ってない事とタイトルから,まだ悪い流れ続くのかなと思ってましたが,いつも軽いノリの社長が急に真面目って「さんざん待ったよ?」と言い出した時にはヒヤっとさせられました. 粉雪舞う中,「何やってるんだろ」と自問自答.その答えは見つかるのか.次回以降が楽しみですね.あと悟浄くんが声優やめた理由も気になるCパートでした. 「大丈夫大丈夫できるできる」と緊張を解こうと必死な八重ちゃんの口元のωが可愛かったですし,熱すぎるマネージャーも面白かったです笑.
頭悪いけど言ってることが間違ってない修造が出てきてちー様タジタジ回でござるの巻。ジリジリと追い詰められて行くちー様だけど闇落ちまでしてないような。根拠のない自信は身を滅ぼしますねぇ。しかしちー様あれだけグータラしてる割に衣装バッチリ決まってるのはなんでなんだぜ。
Shimba, Kojiサポーター
七海が良い感じに食い込んできている。結局普通に良い子なのかな?もしこれで「七海は実は猫かぶりの悪キャラ。千歳がそれを捻じ伏せて圧倒的成長」みたいな展開になったら少し残念。 周りとのギャップで立ち往生している千歳を見て、ばらかもんの「お先にどうぞ」な処世術を思い出した。
そこまで闇堕ちではないな(´・ω・`)
いろんな意味で松岡役の松岡。熱血漢な彼だけではなく周りの人間たちも向上心にあふれ始め、それでも自分の才能にあぐらをかき続ける千歳は置いてけぼりに。そしてついに千歳から私は下手だという言葉が。ここからどうするかは本人次第。
松岡禎丞と松岡修造が合わさったキャラの迫力が強すぎて本編どころではない
あの社長、ただのガッハッハオヤジじゃなかった
鬱展開
松岡君!もっと熱くなれよ!壁ドン。千歳はもっと気遣え。新人ちゃんかわいいなぁ。お、おう。不足しているものは努力。下積みが必要ですよ。結構いいこと言ってる。流石に声優は走らせない方がいいんじゃない。千歳終わりそう…社長意外と良く見てるのか。完全に松岡さん。新人よりもやばい。サプライズ大丈夫かな。クリスマスイベントか。CDデビューおめでとうー。これは闇落ちやな。やっぱり千歳は卵イメージなのか?塩対応。やっと自覚した感。V納品くらいしなさい
あぁ、鬱展開いいですね!! 千歳ちゃんこのまま病み続けてくれるのならいいんだけど…。
そしてちーちゃんだけが残った
オープニングのタイトルのとこ、6人になってて真ん中が七海ちゃんになってる?w そして体育座りの千歳らしき影だけ残るのか。 見返したら前回のも真ん中が七海ちゃんっぽい。千歳がいなくて5人だけど。 松岡というキャラを演じる松岡w いい感じにアツくうざいんだけど千歳のためにはなりそう。 現況を千歳も理解できたようだけど、もっとガハハしててもらいたい気もする。 社長は本当に演技だったのかなぁ。まぁ幾分かは本音もまじってるよね。