ガーリッシュ ナンバー

1512
視聴者数
74.37%
満足度
155
評価数
72.22%
満足度
156
記録数
9
評価数
14
コメント
泣き虫ちーさま可愛い。ちー様は頑張ることを学んだ。
心が折れたのか。妹っぽい感じがする。落ち込み千歳。先輩を上手く使う子は伸びそう。やえちゃんが気づいてくれた?そして兄に託す。ことちゃん同期なんだ。みんな優しい。退化か。ちー様何するか分からんからなぁ。よく分かってんじゃーん。社長いいことも言うじゃないか。珍しい。新人ちゃんいい子過ぎる。なんだこの遠隔百合。私にもぐさぐさ来るんだけど…古城君ダメダメじゃないか。さあ頑張れ
七海の「来週来ないとか...」というセリフに誰もが真顔なのがシュールでした. 確かに上を見て成長する人,下に見られて成長する人,様々ですよね.その辺を鑑みてまだ千歳を推すことを進言した社長.悟浄の引退の件とかも影響しているのかなぁ~ 前話,前々話で千歳に渡せず悪い印象であったプレゼントが今回千歳を立ち直らせるきっかけとなりましたね.完全復活した千歳の笑顔は見ていて晴れ晴れしかったですが,積雪のニュースと玄関をでる千歳がラストシーンってのが少し気になりますね.次回への布石か...それとも...(-ω-;)
千歳は最後までブレないで欲しかったのです。これじゃ、普通のヒロイン成長アニメ。 まさかの同期設定。野村道子さんや吉田理保子さんなんて、声優からマネージメントに移った人もいますけど。
ちー様が成長した…
「バカな子ほど伸びる」社長のセリフが印象に残った。 千歳が過信ではない自信を手に入れたとき、バカな子の単純さと爆発力がうまくまわりだすのだろう。
ちー様、散々な言われようだなw でも、立ち直れたようでなりより。二週続きのガハハ社長のひと言も効いている。
もっと堕ちてからでもよかったけど…話数的仕方がないなw
千歳~(´;ω;`)
悟浄と京ちゃんが同期だったとは。夢を諦めた人と諦めきれない人。やはり厳しい世界だ。
ちー様は愛されてるなぁ。 ってか正直言うと七海ちゃんは実は真っ黒なんじゃないかと思ってたんだけど何て言うか疑ってスマンかった……マジ純粋女子高生。
あぁ、鬱展開終わるの早いな~。 結局、どんな人間でも周りの環境がいいと更生も可能ということですかねw 良い仕事仲間に恵まれて、羽ばたいていくのか・・・
まわりの気遣いがつらい
いいチームだなぁ、クースレメンバー。 悟浄くんにぶちまけるところ、OPの「一番になりたい」がかかっている気がする。 クズPだけが成長していないような気がしないでもない。