ガーリッシュ ナンバー

1517
視聴者数
74.37%
満足度
155
評価数
78.57%
満足度
154
記録数
14
評価数
18
コメント
ちー様図々しいながらも成長しててジーンときた! 勝ったな!ガハハ!!
頑張って来てください×4が全て違う調子で,松岡君4回言ったのかぁと思うと心ポカポカしてきました.OP出だしカットの千歳も真ん中に復帰してますし期待期待♪ アニメも原作も百花も柴崎もディスり,七海を変な道へ導きつつ,「売れちゃおう!気楽に!」と叫ぶ千歳.ホント彼女もクズPも一話から成長しないなと思いつつ,悩みを克服したことには少し感動していました(*´ω`) ラストは勝ったなガハハで〆ですか(^▽^)/.本当に勝てたのかなぁ(笑)
勝ったな、ガハハ。 千歳タマゴのシャツ好きすぎでしょw 前回で千歳自身の問題は大方片付いてはいたけど、キャストのみんなの前であんな話をするとは思っていなかった。 話としては順当に丸まった。 クズさんだけ相変わらずで終わってしまったw 千歳の性格含め結構好きだった。七海ちゃんいれて6人ともキャラデザも好きだったなぁ。あとこのフレーズも好きだった。 勝ったな、ガハハ。
初回のインパクトのでかさからすると小さくまとまっちゃったかな。まぁ、面白かったが。 同じ目玉焼きの服が大量にあるって、ジョブスかよw
なんだかんだ立ち直ってくれた ぐっとくるものがあった
最終回にしてタイトルロゴにちーさま復活かw 作画とかその他諸々あやしいところもあったが、キャラデザは今期もっとも可愛かったな。
頑張って下さい!山形からすれば余裕か。画像だけで誰だか分かる。初めてやったヒロインの時。千歳頑張れ。アイフォンが死んであそばされる。イエスコピペ。原作者死にかけてる…違約金がかかるのか。私らしく。千歳の独白。作品のこと興味ないなぁ。大したこと言ってない。相変わらずクズい。ななみ@がんばらない。代わりはいくらでも存在するけど、やりたいということなのかなー。監督ぅ…頭下げに行く仕事。お疲れ様千歳。低予算ギャラ。頑張ってる千歳。また寝坊か!その服一杯あるのかwそのネタまたやるのか!ないすじょーく。九頭さんはいなくても大丈夫だからな!その掛け声どうなの。最後ライブええやん。みんなが楽しそうで何より
各業界に喧嘩売ってどうなることかと思ったけど、最後に向かうにつれて自分達の話に持っていった感じ。 ずっと業界の裏っぽい話してたら万策どころじゃなくなるもんね…仕方ないね。
穏当な〆だったな。ちー様があれでも成長できたのでよしとしよう。
勝ったな! ガハハ!! 前回で悟浄くんに浄化されたのかと思ったらまた沈んでてそしてまた悟浄くんで浮上してる辺り、千歳は悟浄くんいないとダメな身体なのでは……? ってかあんなハイスペックお兄ちゃんがいたら理想高すぎて結婚出来なくなりそう……とクソどうでもいいことを考えてしまった。
途中で出てきたラジオは何上陸作戦なんだ。 千歳もクースレアニメもエンジンかかるの遅すぎたけど最後はみんな前を向いたエンドで良かった。 総じて勝ったな、ガハハ。
クズ系声優楽しませてもらったなー やっぱり最後はこうじゃないとねー 酔った柴崎さんが可愛すぎたw勝ったなガハハw
いい笑顔だ 二期やらなそうなのが悲しい
放送が10日後なのに、コンテ撮でアフレコ。もう、無理です。アフレコはだいたい放映1ヶ月前なので、最悪3週は休めるって、誰かが言っていました。 キャストの遅刻は、マネの責任でしょ。 千歳だけじゃないけど、衣装が固定のままなのは、改心しなかったのかと。
ん~まあ、良き。
同じ服しか書かないと思ったら、たまごシャツたくさん持ってたw
面白かったです。時々心エグるセリフがあり「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」と通底するものがありました。ラノベ作家の自虐ヒドイw
後半にかけてだんだん良かったので3話切りした人はもったいないと思いつつ、最後のがやりたい事だったなら、無理に1クールやる必要もないように思えなくない様な・・・