響け!ユーフォニアム2

2469
視聴者数
89.57%
満足度
283
評価数
89.29%
満足度
224
記録数
14
評価数
19
コメント
たしかにこのチームは動揺がすぐに演奏に表れてしまうよね。 こればっかりは本人と親の問題なんだけど今までの展開から久美子に期待してしまうね。
あすか先輩がいなくなりそうになったり,いなくなったリ,突然現れたり,いやはや,忙しい話でした.今まで彼女がいるからこそ回っていたものがあり,一方で彼女がいなくなってしまったからこそ決心がついたこともあり,そして彼女が戻ってきたときには,部として成長を遂げる.あすか先輩の母の件もあり,見ていて尻上がりに爽快になるストーリー展開でした. そして対照的に気になる最後の退き.お姉さんはどこへ向かっているのか(;´Д`) あと,晴香先輩のソロが始まる寸前の,トランペット隊が写るカットの,麗奈の頬骨にかかっていた一房の髪が,さあぁ~と横へ流れるのに,エロさを感じました(興奮気味)
2017/3/2【録画】あすか先輩ーっ!! 不穏は継続中。あんなに部活休んで駅ビルコンサートには参加して迷惑かけてないの?? 触れて欲しくないのはわかるけど、迷惑・心配かけてるメンバーにフォローもなにもないの? とモヤモヤ。あ、あとみどりちゃんはベース担なんだと。吹奏楽にベースのイメージなくて驚い……あれ? チェロっぽいコントラバス? っぽいでっかいの弾いてた様な? 記憶が曖昧すぎる。
2話連続で、久美子の姉で終わったのが気になります。 あすかのいざこざをもってして、部長や部員の自立を描いたのでしょうか?部長のバリトンサックスのソロで。
アホ毛よしよしなんてはじめてみたわw なんか細かいとこだけど、後ろでシャカシャカやってる子のサイドステップに妙に心囚われた。 あすか先輩、家庭の事情が複雑そうだ。まだまだ終わりも本音も見えない。 ただ一時いなくなったことで部の結束も高まったように思う。部長の演説が素晴らしかった。 サックスのソロもかっこいい!
部長スピーチ完全に泣けるが
え、泣いた てか一週間の空白期間であすかパイセン何してたんだ あと久美子姉そろそろフェードアウトしてくれ
あすか先輩にスポットライトが浴びるとは。まだ今後色々ありそうだけど、姉の方もひと波乱ありそうだし、なんか色々と波乱の予想。
今回も演奏で魅せてきたのめっちゃよかったー! サファイア川島のベースも可愛くてGood!!
駅ビルコンサート。退部届け。明日香先輩…DV気質だなぁ。吹奏楽に逃げてるだけに見える。重低音組仲いいなぁ。ポニテ先輩意外と信頼されてる。バリサクソロ。かおり先輩えろい。踏み込むなとしか聞こえねえ。みんな不安なんだなぁ。なんですかこれ久しぶりすぎる。部長らしい。良い部活だなぁ。デカリボン総意の代弁者であり続けるなぁ。みんなえろいなぁもう。明日香先輩の微妙な表情すごい。京都駅か。みんなすごいなー。サックスはかっこいいんだよなぁ。苦しそう
保護者の怒鳴り込みに負けない、生徒の側にたつ先生かっこいい!けど、どう解決するんだろう。 そして黄前姉は久美子の部活にどう影響するんだろ。
しっかり駅ビル再現されてて感動した
バリサクソロかっこいい。 何度も演奏した宝島、真面目に演奏してると、リズムが結構パリッとしてるのねぇ。。。 そんなところも踏まえて、全国出場の実力を演出してるのかな、、なんて。
Koji Shimbaサポーター
部長ソロが一所懸命ですごく格好良かった。あすか先輩の母親問題はどう解消するんだろう。
街中での演奏 かっこいいな
バリサクのソロかっけぇー!!痺れるー!! 一方久美子はどっかの家政婦並みに色々見ちゃって大丈夫だろうか…。姉の問題も結構重そうだし…
殴った後に泣き出す様子はドラマで描かれるDV加害者の典型的パターン。あの親の下であすか先輩が育ったと。一方で黄前家も一波乱あり。ユーフォ奏者二人が家庭の問題を抱えてしまって今までに無いパターン。どう片付けるのか。
Kサポーター
問題は解決していないけれども、一歩前進した感じですね! 部長の話も感動だけど、優子先輩のリアクションにグッときてしまった涙
あっこら、宝島こっからいいとこなのに、ああ
商品はありません