魔法少女育成計画

1456
視聴者数
64.9%
満足度
116
評価数
67.86%
満足度
187
記録数
14
評価数
22
コメント
毎週キャンディを集めれなかった子が魔法少女を止めさせられると。 何らかの方法で他者から奪えるかで、血みどろになるかが分かれてくるかな(ありそうだけど。ってか次週のサブタイトルが示すものがそれじゃないだろうな)。 そして、いまだに魔法少女がなんなのか語られない…、胡散臭くて仕方ない。 まどマギもだけど、「不実告知」や「故意の不告知」とか、そもそも「未成年者契約の取消し」で取り消されないんだろうか(まぁ、それが通じる相手ではないだろうけどww)。
予想はしていましたが、死体となって残るのは想定外でした。問題は、魔法少女廃業=死を他の魔法少女へ告知するか否か。
淫獣め…理に叶わない奴だな…魔力は土地依存だったのか。蠱毒の魔法少女やめえ。陽子か。キャンディー争いか。忍者さんやる気ないな。カラミティメアリきっこ姉さん。コロシアエー。必中スリケン強そう。忍者ちゃんかわいい!キャンディー集めには本当に便利な能力だな。狙われそう。あぁ^~ゆみりんの声で脳が溶ける^~。寝たきりそう…ゆみりん強い…現実は0なのか…?さすが主人公。ねむりん…あと10分。分かってたけど、ひどい
なにが計算違いだよこのポンポン野郎はw ねむりん可愛いなって思ったら死んじゃった…(´;ω;`)魔法少女になれなくなるだけじゃないのか。。 (2016/10/22)
凄い展開になってきたな。魔法少女削除されるとどうなるか、みんなが知るようになるのはいつなんだろう? きゅうべい並の悪質さを感じる。
ブロンズ社畜サポーター
消えたぁぁあああああ。やはりこの胸騒ぎを解消する瞬間が来てしまった。一度契約した魔法少女は解除できないが削除はできる。削除はつまり存在の抹消。ポンが魔法少女について言及してないあたり、キュウべえに似た何かを感じた。
自分の誤算で平然と人を消す。恐ろしいヤツが出てきてしまった…。 最後のシーン、戦闘等での露骨な死の描写よりもくるものがある。静かな絶望感。
ねむりんの出番自体はとても少なかったのにショッキングでした。 ねむりん母の演技も良かった。
し、死んでる…発見した母親の演技がリアルだった
ああああああ!!!!!!!嘘だと言ってくれ😭😭😭😭😭
ねむりん!!!!!!!めっちゃかわいいと思ったのに…。 案の定の展開になってきた…。 女王っぽいやつとウエスタンのやつがヤバそうで怖い。リップルは最終的にすごい仲間になってくれそう。まどマギのほむらぽい。颯ちゃんはさやかぽい。
マジカルキャンディーって美味しいんですかね?わら
ゴマ油が足りないせいで
十二支だからすぐ復活するですです
ついに最初の犠牲者が…
いやいや、待てよ。 なんとなくそんな予感はしてたけど、そんなにあっさりとなの? あと7人…
まじか…
魔法少女半減競争がスタート。キャンディーを集めた数が1週間で1番少ない人が脱落。このシステム、なんとなく山田悠介の『パズル』を思い出させる。 脱落した人とは「永遠に」会えなくなるって……ねむりん……。
あつめよう!
なんとなく、そんな不穏な空気が漂ってた… 一度魔法少女になったら普通の人間として行きていくことは許されないのね。
土地の魔力が足りなくなった、は方便くさいんだよなぁ…なんかこう、この淫獣からは愉快犯的なバックボーンを感じる…。 ねむりん可愛かったのに残念…まぁぽっと出感はあったけど。 自分がお姫様になればいいと言われたスイムちゃんが今後どう動くのか…めっちゃ嫌な予感しかしないいい
こっから見始めた。 ねむりんが脱落してしまって・・・なんということか 怪しいとは思っていたけどこういう話だったのねー
商品はありません