魔法少女育成計画

1452
視聴者数
64.9%
満足度
116
評価数
62.5%
満足度
138
記録数
8
評価数
13
コメント
スイムスイムがマスターとは予想外の展開だった。 段々相手側の事情とか見えてきたし、ラストがどうなるか気になる。
1話の時の過去の試験だあー!これ召喚した悪魔の暴走もクソ虫のせいでは???? クラムベリーは強者と戦いたい癖に初心者の魔法少女相手に試験官気取って俺TSUEEEEEEしてたの? しかし強者感出してたクラムベリーがあっという間に死ぬとは…うーむ。やっぱたまちゃんの能力強い…性格さえもっと好戦的ならかなりヤバかっただろうなぁ。 ルーラちゃんもおひさ!!お絵かきかわゆ…。やっぱルーラちゃん面倒見いい…かわ…。お互いの大切な相棒たちとの過去を反芻するリップルとスノーホワイトの二人。 あっさりたまを切り捨てるスイムちゃんやっぱ頭のネジ外れてるわー。リップルは今夜だっつってんのに何故今変身してんだ謎
魔法少女になった子たち現実世界の人生きつすぎる子多くない?しんど、、 主人公はそろそろなんかして… スイムスイムまじ、、ていうかなんであんなルーラに拘ってるんだっけ? トップスピードちゃん(;_;) リップルの変身バンク。そういえば1話でもガチなのあったな〜それ以来では?みたいな
スイムスイムがあんな幼い子だとは。。でも幼いゆえの残酷性というか、正体見られたからってあっさりたまを殺すとか、これまでの数々の殺しもそうだけど短絡的だな。 たまの回想、ルーラも実は優しい一面もあったのね。 クラムベリーが殺されてマスターの座が空いたってこと?しかしスイムスイムはマスターになっちゃ一番ヤバいだろ。。 敵討ちに燃えるリップルに寄り添うトップスピードの幻が泣ける…!いきなり妻子の遺体をベランダで発見した旦那の心境は察するに余りあるが、行方不明で片付けられるよりはマシだわね…。 スノーホワイトはあまり危険な目にあってないけど、このままってことはないよね…? (2016/12/17)
クラムベリーあっけな...でも戦場ってこんなもんなのかな。そして珠の回想も見ちゃうと可哀相だなぁって。リップルの思い出すトップスピードやスノーホワイトの思い出すラピュセルやハードゴアアリス、スイムスイムの思い出すルーラの回想も。ルーラもあんな状況じゃなきゃ面倒見の良い優しい人だったのに。なんであの子達あんな目にあわなきゃいけないんだろう...ほんと可哀相で心が抉られる...。でも面白い...。
ちょっと、小休止? って、予告が不吉だ…
ルーラさん、結構いい人だった。
やっぱトップスピードはかっけぇなぁ...
主人公ほんとぱっとしない
悪魔が暴走。クランベリーだけは元々の魔法少女なのかな。光と音だけ透過無効か。犬一撃決殺。スイムスイム冷酷だなぁ…犬ほんとばか。ルーラ優しい。もう4人か。みんな幻覚を見てる。リップルからの呼び出し。ヤル気だ。なぜファブ教えた。やる気がないから殺したいのかな…ここでバンクとか主人公かよ
バトルロワイヤル……
あなをほる、実質最強の攻撃では
リップルの変身が、セーラーマーズにちょっと似ているような クラムベリーは、相手が子どもでトドメをためらったのが敗因。たまを始末したのは、自分(スイムスイム)より強い人は……理論かと思いましたよ。
商品はありません