ユーリ!!! on ICE

1431
視聴者数
87.66%
満足度
170
評価数
88.46%
満足度
177
記録数
13
評価数
15
コメント
ヴィクトルって勇利の演技見てるとき、そんなこと考えてるだねーって、今まであんまりヴィクトルの心の内って分からなかったから新鮮。 でもきっと、これからヴィクトルも想像できないような、想像以上の演技を勇利がするんだと思うと……ワクワクが止まらない。
SPの終盤のスピンを見て、軸ブレブレ? 勇利大丈夫かな? と思った。作画すごい。これからFSがどんなふうに変わっていくのか楽しみ。ミナコ先生と西郡が応援に来てくれたけど、優ちゃんと三つ子はお留守番なのか〜。マッカチンのカバーがついたティッシュペーパーを差し出すヴィクトルかわいい。スティックリップ派ではないのか。南くんのローエングリン、見たかったな〜。憧れの人に尻を叩かれる喜び。
あああああ純粋に美しい。 そして腐女子歓喜要素キターーーーー
勇利の一生懸命な姿に胸が熱くなりましたね
腐要素不快、じゃないけど、恥ずかしくなってきた。 今後、試合が続くと話が単調になりそうな気がする。 スケートシーンだけでもいいけど。
ヴィクトルの言葉にはハッとさせられるなあ。他人のモチベーションを上げられない人間が、自分のモチベーションを上げられるか、かあ。直後の勇利のツッコミには笑ったけどw 南の演技を見て、勇利の顔つきが変わってから、勇利の演技が終わるまで、引き込まれた。完璧ではないのに、目が離せない。勇利も才能あるよ。ヴィクトルの解説もあって、素人の自分でもすごく面白く見られた。 勇利とヴィクトル、実は似た者同士なのかな。いいコンビになりつつある印象。ボケとツッコミも含めてw
なんか5話飛ばしてたっぽいから今更見た。もう最後まで見てるから改めてこのときの勇利とヴィーチャみて、ほんとにここから成長したなーって感慨深い(
メンタル弱いなぁ。予選会。えろい。高いなぁ。ライバルショタ。ショタかわいい。作画頑張りすぎ。ついに見れるのか。ストーリーがある。作画見せつけるなぁ。楽しかったなら良かった。愛
ピチットくん?が天使だった
ブロンズ社畜サポーター
最後のフリーは吸い込まれるようにして見てた。丁寧に描かれてたから思わず見てるこっちもグッと力が入った状態で食い入るように見てた。アニメでフィギュアスケートを見せられるって本来はあんまり感動ないけど、あそこまで動いて丁寧に表現してると見終わった後の高揚感はすごい。
ユーリ on ICEきたああああああ!
南くん、可愛か。
Koji Shimbaサポーター
南君、バレエもうまそうだけどバレーもうまそう。(ハイキュー脳) ユリオとの戦いでYuri on ICEの完成形が見られるのかな。
プレッシャーあるだろうけど、誰かに憧れられるって嬉しいよね。
私もヴィクトルとあのネクタイ燃やしたいです
商品はありません