ユーリ!!! on ICE

1489
視聴者数
87.66%
満足度
170
評価数
95.0%
満足度
170
記録数
10
評価数
12
コメント
いよいよグランプリシリーズが始まり、盛り上がってきた印象。世界各国の選手が出てきて楽しい。なんといってもピチットくんが出てきてくれて嬉しい。黒いマスクもかわいいし滑るときはオールバックにするのもかわいい。最高。あと第1話からクリスが気になってたんだけど、声安元だったのか……低い……。そしてカナダ大会のプリセツキーの髪型がかわいい。編み込み……。あと試合を見ているときの髪型とストローがジュースから浮いているのと勇利の演技を見終わったあとのふくれっ面がかわいい。勇利とヴィクトルと世界の関係はスゴいね〜アツいね〜。てかギオルギー・ポポーヴィッチおもしろすぎる、推したい。
中国へ。ユリオ銀か…ふくーすなー。ピチット君奇遇。アダルティというかホモホモしい…全員描くのマジかよ。さらにエロくしてきた。パーフェクトきたか…100越え。失恋をバネにって感じか。レオ君やるやん。安元まつ毛草。下品というかホモホモしいというか…アーイキソ
ユーリはいい仲間(ライバル)に囲まれているんだな。 トップになったユーリはメンタル面で大丈夫だろうか?
ユーリ覚醒、でもフリーでこけそう
ギオルギーキャラ濃いなw
スケートシーンで所々CG入ってる? 体格差を明確に描き分けてるけど、あんまりスケートみないから こんなに差があるのかよくわからない。 得点順位と作画の出来が比例している気がするのは意図的なのだろうか。 ポポ様(ギオルギー)回
Koji Shimbaサポーター
クリスのホモホモしさが際立ってた。イキそうとか言うなw FSでも今回みたいな勇利が見たいなあ。
ショート1位おめでと!! しかし、ユーリは1位には慣れていないという不安発言もありましたねw ユーリの1位もうれしいのだけれど、他にもstill alive (スペル心配w)が最高過ぎて!! itunes store で配信していたので急いでDLしちゃいましたっ!! いい唄なんじゃ~♬
強力なライバルばかり、というかみんな個性的だなあ。ロシアのギオルギーには笑ってしまったw しかし、演技シーンばかりで作画大変そうだ。 勇利はミス無しで1位! しかし、この後、プレッシャーと対峙しなければいけないという展開か……心配だなあ。
みんな個性強すぎるよwww
各選手それぞれに滑る理由があって、その熱い思いを知るのすごく楽しい! そうか、彼ら一人ひとりが「born to make history」なんだなーーって!! ロシアで観戦してるユリオたち、同郷の仲間をディスりながら応援してるのめちゃ可愛いね。
商品はありません