ユーリ!!! on ICE

1427
視聴者数
87.66%
満足度
170
評価数
80.77%
満足度
162
記録数
13
評価数
13
コメント
JJの曲良かったですね!! ああっ、もう半分をすでに超えているなんて考えられないっ! そういえば、「愛について-eros-」と「愛について-agape-」って2回以上やってるけどカット使い回しなのかな?? まっ、どーでもいいですけど(笑) 何とか、2期お願いしたいな。。。 ナンバカとかAlloutとかやるなら。。。ねぇ?
なんか今回作画悪いな……大変なんだろうな……。 前回完全にピチットくんがGPファイナルに出場する気になっていたけど、まだ決まってないのか……。でも勇利とユリオが出場する、なんなら表彰台に乗ると仮定して、よっぽどのことがなければ出場できるのでは……? JJも出るだろうし。でも計算が……できない……。 今回はユリオ回だった。じいちゃんFSは来てくれるよね? 勇利とヴィクトルはあいかわらずだった。犬にあんこは毒じゃないのね!
JJスタイル! あと4話しかないと思うと寂しい。 それぞれ選手の何気ない日常ドラマや交友関係、スケート選手に至るまでのお話とか日々の努力みたいなのをもう少しじっくり見たいなと感じました。 でも、この作品はあくまで主人公とライバル、先生の関係が描くストーリーが魅力なので、他の選手やりすぎると何の変哲もないイケメンスポーツアニメになりそうだし、あくまでリンク上で表現されるものからどんな人なのか感じ取るのは、実際のスケート競技と一緒なのかもしれない。 というわけで、このまま勢いで最後までぶっ飛ばしていってほしい!! ボルシチは次回まで煮詰める感じで。 マッカチンもだけど、爺ちゃんも何かありそうで怖い
ユリオ回か?じいちゃん!おそろしあ。勇利の可能性ねえ。ラスボスやるのかなぁ。サーラ?ダブルユーリすごく安心する。残り枠か…4回転ループ。みんな色気好きだなw宮野さんキター。甲冑着てる。シスコンだぁ。じいちゃんどうした。もうカップルみたいだ…またパーフェクト!美女かな?緊張してる…100行ったー!ユリオは相変わらず美しい。宮野さんもうひたすら笑ってしまう。歌えるのかよ。まっかちいいいいん。宮野さん超えてきたー
ワシ……? 早く完成されたアガペー見たいな~。絶対美しい。だってまだ未完成の今でさえ美しいのだから。 JJに独特のウザさを感じると思ったら中の人が宮野さんで納得w いや、良い意味でだよ!?ww マッカチン……(´;ω;`) 無事を祈るよ。 だがヴィクトルいなくて勇利は大丈夫か? こないだヴィクトルに粉々に壊されて少しは成長した気もするけど。
勇利はアウェイで燃えるタイプかあ。ガラスのメンタルなのに意外。前回の中国大会で覚悟は出来たということかな。ヴィクトルを挑発してみせたしw 見事な宮野真守劇場だったw やっぱりすごいわ、この人。しかし、JJも強敵だなあ。4位以内って、かなりやばい? FSはヴィクトル不在? 勇利のモチベーションが心配だなあ。
新キャラが増えていく中今回はユリオが超絶美人で美しかった。そしてミケーレは外国人なのに何故広島弁?w
勇利が自己ベストを更新する度に、新たな好敵手がどんどん登場! JJすごいわ。私も演技終わったあと思わず拍手してたよ(笑) ユリオの完成はもっと先に見せてくれるんだよね。 そして、まさかの面白い展開。
エロスゆーりのリップ音んんん、、でも前の舌舐めずりのほうがえっちくてすきだったかも。 キンゥグw 次回完成されたプリンシパルなユリオのアガペーたのしみです。
犬の具合が悪いからといってヴィクトルを帰してしまうとは。帰るヴィクトルもあれだけど、ユーリのコーチをヤコブに押しつけるとは・・・どうなっちゃうんだろうと思ってしまう。 (話数間違って書いてしまったので、訂正)
Koji Shimbaサポーター
十分きれいだったけど、ユリオの完璧なアガペー見たかったなあ。JJ、曲と演技は良かったけどキャラが鬱陶しいw 勇利家族はなぜこのタイミングで電話したし。
JJが全部持ってった。ユーリとユリオ対決に強烈なライバル登場
んん~!!ユリオきれいや JJは突っ込むのもめんどい
商品はありません