ユーリ!!! on ICE

1428
視聴者数
87.66%
満足度
170
評価数
86.36%
満足度
157
記録数
11
評価数
15
コメント
愛し合ってる感が凄い~。 マッカチン元気になって良かったね!
各選手のフリースケーティング描写も良かったし何よりユリオのフリーが素晴らしかった。ユーリはやっぱりヴィクトルいないと厳しいなぁ...結果の伴わないグランプリファイナル進出が後を引きそうだけど、それを含めてグランプリファイナルでの凄い面子の中でのユーリのスケーティングと成長に期待。
数々のライバルがいた中で...何とかGPに出場決定おめでと〜っ!!って感じです♫ 自分の選手生命や今シーズンの事。これらを踏まえた上でヴィクトルと頑張ることを誓うユーリ。まさにエロスw
ユリオすげえ。がんばったなあ。勇利はヴィクトルいないと、まだだめだなあ。一人でもいけそうな雰囲気は一瞬あったんだけど。グランプリファイナル大丈夫か。 そして、JJ強すぎ。CV:宮野真守さんだと強敵感がとたんに増すから困るw 勇利のハグ祭りワロタw 何がやりたいんだw 勇利とヴィクトルがまるで恋人だ……
ユリオ超よかった。まだまだ伸びる!! いつか終わりがくる。短くて、でも貴重な大切な日々を二人で過ごしてるんだな。 例のプロポーズの返事が、 「ずっと引退しなければいいのに」 って、本当に最高すぎて、さすがヴィクトル。こんな素敵な返事ずるい。しかも心の底から出てきた本当の強い気持ちなのも伝わってきて……。この二人の終わりがくるのを考えたくないなー
ミッキーのサーラを想って滑る最後のスケーティングの優しい滑りに思わずほろほろ泣いた。 ユリオ美しい。 ゆーりがずっと引退しなければいいのに…ずっと一緒に選手とコーチでいられるのにってことかな。離れずにそばにいて。
人間辞めました。ミッキーとポポーヴィッチの同類感。感動的なシスコンだった。9週目にしてあのピッコロの正体がわかるとはね。スンギル……。ユリオのFSもこれユリオの曲だったのか! ってなった。好き。オタベックはJJを超えるラスボスなのかな。ピチットくん〜! あのハグ乱舞はヴィクトルのハグが一番ってことなんだろうな……。結局ユリオとはしなかったのかな。ピロシキ食べたい。プロポーズは困惑した。
人間ドラマ盛りだくさんで今回もしんどかった(めちゃくちゃ褒めてる)
ホモに慣れた
ヤコフはハグすれば落ちる?カツ丼ピロシキきたー。シスコン振られてら。ゲオルギー解説笑う。真実の愛美しい。それでもダメか…切り替えの早い妹だなぁ。ユリオ死ぬ気か。ユリオ作画力入れてるなぁ。後半6本ジャンプ。パーフェクト!ユーリ自信がついたなぁ…しかしジャンプがボロボロだ…さあ宮野さん。ギリギリ過ぎる。ハグ魔と化したユーリ。ユリオかわいい。カップルかよ
まえぬも、まもも、初めに出てきたときの「まえぬwww」「まもwww」って感想になってしまうようなハイテンションがあったせいか、よけいに、その後の演技が印象的だった。 まえぬ、一人称わしなのwからの、落ち着いたトーンとか。 まも、単なる宮野wwwからの、テンションは変わらないのにとても地に足の着いた思いとか。
ヤコブも頼まれたからにはユーリのコーチ(と言うより文句だけど)するんだな。 ユーリが抱きつき魔となっているw
「ユーラチカ」って呼び方に愛がつまってる 今回初めてイタリアので泣いた いいね そして最後のユーリとユリオのシーンよかったなあ ユリオの満面の笑み最高だった
Koji Shimbaサポーター
サーラかわいい。眉毛が良い。勇利が金メダルを取る流れだとは思うんだけど、JJに勝つイメージがあんまり湧かない…。JJの安定感がすごい。
スパルタンXでいたな。
商品はありません