ユーリ!!! on ICE

1487
視聴者数
87.66%
満足度
170
評価数
78.57%
満足度
157
記録数
14
評価数
17
コメント
地上波組の盛り上がりを見て、媚びと感じて冷めてしまったら嫌だなぁと思っていましたが 全然そんなことはない微笑ましいもので良かったです。
ショタクリスかわいい〜! エプロンをしてカツ丼ピロシキ作ったユリオかわいい。JJさんの扱い〜! ヴィクトルに覚えられていない。LIFE&LOVEってなんかヒッピーぽい。バイクのやつ私もやりたい。メット投げるやつ。オタベックもユリオもかっこいいな〜。そうなんだよな、ソルジャーなんだよな。ギリシア正教。バルセロナの教会の前でプロポーズ? するのはやめてくれ〜。アミュレット。僕の親友。結婚発言にドン引きしている長谷津のふたり&ユリオがおもしろい。ナチュラルにJJハブられてる……。スンギルくんに電話したのはサーラなのかな? って思ったら画面に出てたね。ポポーヴィッチのネクストラブ大丈夫? 覚えてなかったわけだけど勇利は自分からコーチやってほしいってヴィクトルに言ってたんだなあ。来週は織田信成!
今回は公式がそういう層の人たちに媚びてます感出過ぎてて流石にげんなりしてしまった。そういうのはそういうアニメでやってほしい。そんなことしなくても面白いのになぁ...でもそういう需要が凄くあるんだろうし、売り上げ第一だから仕方ないね。ただヴィクトルの語りは素敵だったなー。次回からのグランプリファイナルに期待。
クリスきたー。会場がバルセロナなのか。キャラ紹介回か。まだ出てないオタベックさん。スリーピングビューティー。二人でバルセロナ観光。ユリオファンこええよ。オタベックかっこいい。ジュニア時代に会ってたのか。険悪?おいおいおい。相変わらず驚かせてくれる。なんだこれ。これだけイケメン勢ぞろいなら泣くかもなw泥酔ダンスバトルなんてしてたのかw金メダルで結婚。みんな目が怖い。宮野さんうぜえwさあファイナル…EDやべえwユーリがここで頼んでたのかよ!
お酒は恐い。この時既にヴィクトルに抱きついていたんだw
特殊EDさいこうすぎる びーまいこーーち
「ヴィク勇結婚」もその通りなんだけど、丁寧な描写の積み重ねが全然媚びてる感じでなく、なるべくしてなっているからからすごい。BLとか、そういうのじゃなくて。 あの忘れっぽいヴィクトルが、図らず約束を守った形だったんだね。 勇利のガタイの良さよw 今までで一番久保ミツロウ先生タッチぽかった。
最初から最後までときめきが上塗りされて大変。 LOVEもLIFEも置き去りにしてリビングレジェンドとしての存在を保ってきたヴィクトルにとって、勇利の存在はなくてはならないものになっていたんだね…。 大切な存在を見つけた勇利とヴィクトルに対してひとりで戦っている感が強かったユリオに友達ができたのが本当に嬉しい。コーチたちと家族みたいにピロシキ囲んでるショットかわいかったな。 いちばん近くで憧れ続けたヴィクトルが易々と他の選手に奪われちゃったのはきっと本当にショックだし悔しいことだと思うけど、それでもロシアで勇利を励ましてくれたこととか、長谷津の思い出を大切にしてくれてるところとか、本当にいい子なんだなって思った。 ところで勇利が指輪をはめるシーン、「今までありがとう」とは言ってるけど「これからよろしく」って言わないんだね…。やっぱり別れを意識してるってことなの…?離れずにそばにいてはくれないの…? あと2回で終わってしまうなんてつらすぎる!!! 追伸 特殊ED&最後のシーン、幸せが突き抜けてて感情が決壊した
なんか総集編っぽいなー、まあ、少しは作画を休ませないとねとか思いながら見ていたら、 指輪交換とエンディングでふっ飛ばされた。
なんていうか……おめでとございます! オタベックくんカッコよ~。 ユリオ友達出来て良かったね……!!
いろいろあったけど、エンディングに全部持っていかれたwww アルコールには気をつけましょうw
男と男が結婚マジ?
これは腐女子になる前のさらんこが観ても間違いなく結婚
Koji Shimbaサポーター
良い箸休め回だった。おもしろいエンディングだったなー。最後に林檎マークが出てきても違和感無さそうw
指輪、ゴールドかぁ。。。 1位の意味も兼ねているのかな??個人的にシルバー希望でしたわら
たまげたなぁ・・・
エンディングwww ダンスバトルwww
商品はありません