ユーリ!!! on ICE

1427
視聴者数
87.66%
満足度
170
評価数
80.77%
満足度
156
記録数
13
評価数
16
コメント
遂にグランプリファイナル開始!ユ-リのチャレンジ精神良かったし、ユリオの最高に美しい演技と作画の気合半端ない!!本当に美しかった。各ライバルたちも皆良かったな~、ただJJの扱いが可哀相過ぎる...応援したくなってきたw にしてもちゃんと選手一人一人ジャンプやステップの癖、体の柔らかさまで違うように描いてるの今更ながらほんと凄いなこのアニメ...。
ペアリングに対するサーラの反応に対してミッキーは歪みないな、という感じ。回想の「愛について」のアガペーとエロスのはざま感がいい。クアドフリップ……! ピチットくん……! 好き。チェレスティーノコーチといい関係が築けているし、勇利にとってもお互いかけがえのないリンクメイトだよなあ。てかチャオチャオっていい人だよね。ハムスターと戯れているのもかわいい。 ユリオはすごいなあ。手をあげてジャンプする。ユリオのアガペーに優ちゃんがいるのがなんとも……! ヴィーチャを重ねるヤコフ〜! クリスを見てるときのミッキーの真顔……。オタベックとユリオは戦友感あるなあ。お互い認め合う感じ。 JJのスケーティングを見たときは泣きそうになった。フィアンセいい子だなあ……。なんでJJを見るときミッキーは邪悪なテヘペロ顔をしているんだ。 最後の勇利の「うん……」言い方すごいな。豊永利行すごい。やっぱりGPシリーズが終わったらヴィクトルは現役復帰するのかな。勇利はコーチ解消を望んているけれどヴィクトルはどうなのかな。でももし2期があるなら勇利とヴィクトルの対決が見たいな! 勇利まだ引退しないでくれ〜。
11話2回目 また同じとこでブワッと(´;ω;`)JJがでも諦めないってとこでサビに入ってみんな歌って応援してるとこと、最後のジャンプもちろん挑戦する!と、フィアンセがJJコールするとこ…本気で応援したくなるのすごい
もう内容すべて忘れたよ!!最高だよJJ!!!あなたが主人公だーっ!!! もう次回からJJon ICEでお願いしたくなるくらいだったーーー!!!(*´Д`) あぁ、公式からJJの書きおろしTwitterアイコン配布してくれないかな~♬
Koji Shimbaサポーター
JJの婚約者良い人だ…。試合に負けて勝負に勝った感ある。ユリオの滑りを見たあとヴィクトルは何を考えてたんだろう。 実況の加藤さんの安定感すごいなあと織田さんの声を聞いて思った。
キャラ紹介。OP完成か…ユーリトップバッターか。フリップ次第だなぁ。そこまで悔しがるか。ピチット君。ノーミスで2位なんだなぁ。ユリオ。少しずつ作画が変わってる。ユリオすごいなぁ…歴代最高だと。クリス…はぶれないなぁ。さあ初のオタベック。バレエを捨てた感じか。JJ急にどうした。みんなJJ好きすぎるだろう。フリーは厳しかったなぁ…これで終わり
JJ……好き。 オタベックくんもクッソカッコイイ。顔といい寡黙な感じといいどちゃくそ好みなんじゃ~! もっと見たかったけど次最終回だよ……。
最後のユリオの「うっせーうっせー!!」を着メロにしたE…
他の選手の演技を見つめる、それぞれの表情が面白かった。ピチットを見る勇利、オタベックを見るユリオ。それぞれを見るヴィクトルも。ただのライバルでもなく、単純な関係ではないんだろうなあ。 しかし、JJが魔物にやられるとは……。それでも観客を味方につけるのはすごい。 勇利はどうするんだ……
JJ! JJ!
JJ...
(HDD容量が足りなくて、ほんの少ししか録画されていなかった。どうりで次に録画予約していた『舟を編む』が録画されていなかったわけだ。)
信成さんw KingJJのテーマ良いなぁ
先が読めぬ…!衝撃。スケートのシーンじっくり観たいから録画は落ち着いてじっくり観ます(観られないやつ)
JJファンと婚約者でうるうるしてしまった〜〜
それぞれがそれぞれのGFへの想いを持っていて、気持ちを込めて滑っているのが伝わってくる一話!! オタベックがめちゃめちゃ久保ミツロウ画なのがすごくよい。
商品はありません