南鎌倉高校女子自転車部

363
視聴者数
64.01%
満足度
78
評価数
41.67%
満足度
67
記録数
6
評価数
9
コメント
顧問が四季で、生徒の名前は季節をモチーフですか。ペダルレンチじゃなくて、携帯工具のアーレンキーでペダル交換はいいとして、フラットペダルはどこからよ? 膝の故障で水泳に転向したんですよね?低いサドルでのシッティングによる上り坂は、膝に負担がかかるのですけど。 はじめてロードに乗って後ろを向けるなんて、ひろみは才能あるかもね。シフト操作は、シマノ、カンパニョーロ、スラムで違いますけど、劇中なら全部シマノだと思っていい、と言い切ります。
この回は結局何がしたかったんだ? 無駄な気がするなあ…
たぶん接待必要なかったし、勝負も必要なかったし。
水泳部の先輩は単なる勝負好きの負けず嫌いってだけだったか。個人種目の選手か
うーん、この回いらなかったよな~。新メンバー早くいれんと。 1,2話がよかっただけに勿体ないし、自転車の知識を入れ込められるだけの回だった。
水泳部先輩、すごい体育会系 だけど膝壊したのに負荷大きすぎない? なくても支障なかった感はある
東先輩、あの坂をママチャリ+サドルの高さでよく登れるな…。
水泳部の先輩めっちゃ良い人やんけ...;;
先輩いいひと、っていうよりちょっとめんどくせえひとだな!ってなった。 夏海ちゃんもはなからやめる気ないし一体なんだったんだ・・・。