南鎌倉高校女子自転車部

363
視聴者数
64.01%
満足度
78
評価数
75.0%
満足度
53
記録数
4
評価数
6
コメント
ひろみが善意に乗っかるだけじゃありませんでした 部品は無料といっても、工賃+グリース等で2万円以上かかりますが、そういう概念の無い設定のようです。輪行のとき、スプロケへのカバーを忘れていました。 下りのブレーキは最悪フェードするのと、トンネルは自転車通行禁止という罠もあるので。トイレ=コンビニですが、スマホアプリで計画のたてやすくなっています。
ころね店長は商売上手だなぁ。 下り坂のとこで厳し目に注意するの、当たり前のことだけど良かった。 途中から先生が抜けて自分たちでってのも部活って感じだ。 ファミマでなんかコラボあるんだろうかw 実写パートでデザートのピントがスプーンですくった後ろのタグの方にピントが合ってたのが目に止まってしまって気になったw
店長の計らいで、例のフレームベースで完成して、ひろみにサプライズプレゼントされたロードバイク。 そして初の輪行、三浦半島ツーリングに向かったサンディーも加わった自転車部員一同。 横須賀駅までの横須賀線の風景や、横須賀駅周辺の町並みの変化も結構描かれていて興味深かった。 四季先生のツーリング心得で、ファミマ出てたけど何かコラボしてたっけ? ひろみの自転車はバックできない発言は、天然だけど活力の源にはなったみたい^^; そう言えば、微妙なテコ入れシーンも有ったね^^; 実写パートの稲村ヶ崎・七里ヶ浜 行合橋付近もあまり変わっていないようだった。
自転車はバックできないなんて言われたらそりゃ笑うわww ところで完全にファミマなコンビニが出てたけど何かしら提携してるんだろうか?
三浦半島へ公共機関を利用して輪行。
いいな~、自分もロードバイクで見知らぬ地を走ってみたい。