南鎌倉高校女子自転車部

361
視聴者数
64.01%
満足度
78
評価数
80.0%
満足度
49
記録数
5
評価数
8
コメント
自転車アニメの中で一番良く出来た作品だった! アニメだから慣れの過程を飛ばすのは仕方がないけど、話の展開も面白かったし自転車知識(全てでは無いけど)も自然と紹介されてたと思う。 個人的にはだけど、ここまで本格的な自転車ってわけではないけど久々に自転車に乗ってみたいって気持ちにはなったかな。そういう点を考えると、“自転車”がしっかり推せていたんじゃなかろうか。
校長の言う大切なことが察せなくてこっちもなんだろうとなってしまっていたw サンディの件はまぁ思った通りでw これといった強烈なものはなかったけど、その分ゆったりと見られたし楽しかった。キャラデザも好みだったなぁ。
日帰りはツーリングと言わず、ポタリングというのが一般的かと サポート体制が、UCIのロードレース並という万全の体制でした。 教育的見地から、果たして「楽しむ」だけでいいのか?と。
富士山二合目へ輪行。
自転車アニメの中で輝いていたと思う。 背景はものすごく綺麗だし、あ~ロードに乗ってこの景色を見たいなと思えるし、仲間の絆がいいですね
改めて原点に戻った回といいますか、校長の思惑は分かってはいたけど部活をやる上ではその気持ちが1番ということ。 いい教育をされていますね。 個人的に1・2話のギャグテイストのままやって欲しい気はしたけど、ナイタークリテリウムのチームとして頑張ってる回も面白かった。
んーー一度も面白いと思えなかった… 自分の中でろんぐらがすごく良かったからそれと比べて劣ってるってのもあるけど退屈でした…
ttm_benサポーター
OP曲を聴くとワクワクしてくる。塾のCMで流れると反応してしまう