34.62%
満足度
69
記録数
13
評価数
12
コメント
おやつパーティ?アニトレ始まった。花澤さんノリノリ。唯ちゃん結構ムキムキそうだけどな。攻撃パターン訓練。入りたい空間だった。こういう訓練最初からやっとけよ感。ミトンぽい新型。メモカ?なんだこのスクミズ祭り。EDはりなしーと唯ちゃんか、とてもいい
・出撃前のシーンは尺稼ぎで毎回入れるのかな ・あまり戦闘に緊張感がない ・勝利した時の喜びや達成感もない ・edで脳がとろける ・みんな糖質摂り過ぎじゃない....?
変身前でもイメージカラーがどこかにあるかと思ったのですが、一部キャラにとどまりました。
落ちこぼれチームが信頼関係を築き協力して敵を倒す話。ベタだけど燃える展開。の割りにのめり込めない自分がおる
キュイジニエール・サジマを出演させないとは!!! 真面目なのもいいけど、スクストにコメディーさせたら最高なのになぁ~。。。
和気藹々でいい。緊張感がないように見えるけど、さほど違和感なしに楽しめる。
SHIMIZU Takuサポーター
原作プレイヤーでもこれは擁護できない…もう少し設定を説明しつつ内輪向けじゃない特訓話できたはず。特にパペットの箇所はあの形式じゃない方がよかった気がする。
2話みる気なかったけどAbemaで流れてたのでなんとなく視聴。今回も申し訳程度のバトル要素でシナリオは中身スカスカ。もう次はないぞ😡
かわいい。 パペットフォーメーション…
戦闘にあまり緊張感がないせいか逆に安心して見られるというか。 これからシリアスも入ってきたりするのかなぁ。ずっとこの感じでいいけど。 先生もスク水きるのは非常に良いことだと思いましたまる
なんで先生までスク水なんですかねぇ・・・。
曲とかbgmがなかなか地味にかっこいい edヒゲドライバーさんだ! みんなで特訓すると平行世界から強い武器がくる、なんぞそれ!
商品はありません