TYPE-MOON/Marvelous, Aniplex, Notes, SHAFT

Fate/EXTRA Last Encore

1015
視聴者数
74.84%
満足度
311
評価数
70.93%
満足度
171
記録数
43
評価数
28
コメント
学園の生活と出会い。 学園最下層で意味深な話を聞き、殺し合いが始まり何者かを召還される。
ネロ様参上〜
シャフト味のFateだ。僕と契約してマスターになってよ?
わからん!が、なまじ原作に良い印象を持っているからこそ、「期待してたのと違う。ここが好きだったのに!」というバイアスがかかっていたように感じる。勿体無いことをした。もっと次はもっと落ち着いて見よう
ブッダファック!
ん~~~~~まだ全然わからん~~~~~ひとまず視聴継続。
世界観はよくわからないけど… わかめはどこ行ってもわかめww
シャフト節全開の演出、画面は楽しかったけど、説明が少なすぎて世界観もよくわからず、なんとも……
奈須きのこ曰く、普通のEXTRAとは少し違うらしいが…1話で既にぶっ飛んでますけど!?
ブロンズ社畜サポーター
ほえー。全然内容わからんかったけど、ただひたすらにワクワクする展開やったな。ネロが喋り出した途端、ドキドキし始めてやっぱり丹下さんの声はすげえなって感じてた。 最初シンジがめっちゃいい奴やん!って思ってたらやっぱりシンジはシンジだった....
ひどいぞシンジ。電脳空間か。
内容に関しては正直ほぼ何もわからなかったけどとにかくワクワクしたので早く続きが見たい。シャフトの演出が良い味出してたなぁ。あと遠坂凛が出てきたのでテンションマックス。
脳みそがねじれた。尼里ミサオちゃん可愛い。
シャフトにFateを作らせてみた・笑 結構良かった。よく分からない部分は今後徐々に明らかになっていくのでしょう。
ただでさえ分かりにくい世界観なのにシャフト演出とコンパチキャラが入り乱れてひたすらシュールな30分間に…。現時点だと良いも悪いもない感じ。 それにしてもいまさらEXTRAがアニメ化とかFGO旋風恐るべし。
シャフト演出であることを割り引いてもハードルの高さは否めず。ゲーム版プレイ済だと世界観の飲み込みがスムースなのかしら?動くワダアルコ絵。とりあえず3話までは。
完全にシャフトで最高だった
こういう世界観なのかシャフト演出なのかわからない。 まあたぶんシャフト世界だろう。 TMじゃなくて西川貴教だ。
シャフトぶれないな~w ゲーム未プレイだし、とりあえず3話まで見てみるか。
セイバー(cv丹下桜)
神谷さんはほんと、狂ったヒール役がよく似合うw SFみが強すぎて、ちょっと合わないかな。 セイバーの髪の塗り方が昭和チックなのと、声があまり好きじゃなくて、見るのがつろい。
わからん、全然わからん! けどネロ好きなので見てみよう。
シャフト。きびしい。化物語チームかな。
展開早くてあんまよく分からんし、Extra未プレイなのでなんとも言いづらいけどネロ可愛い
置いてけぼり感半端ない。 安心と信頼のワカメ。 ウテナみたいな雰囲気だと思ってたらシャフトだった。そっちか。 最後のネロの口がやたらぬるぬる動いてた。
言ってることがさっぱりわからないけど、いつもどおりのシンジが出てきたので最終的に話にはついていけるだろうなという謎の核心が湧いてきた。
最後はFateフォーマットになって安心 今度のセイバーは赤なの?