TYPE-MOON/Marvelous, Aniplex, Notes, SHAFT

Fate/EXTRA Last Encore

1017
視聴者数
74.84%
満足度
311
評価数
76.83%
満足度
158
記録数
41
評価数
17
コメント
ネロ可愛い
セイバーから聖杯戦争の話を聞き、対戦相手を探す。 第一階層でセイバーを譲渡するよう迫られ、憎しみで目が醒める。
セイバーの奇乳がヤバイ
大罪「怠惰」?
やっぱワカメって救われないわ
ネロが絶妙なアホの子でやっぱ自分好みだw 時折ある舌っ足らずさも○。 どんな聖杯戦争になってるんかなぁ。
シンジとリン再登場は想定外 で、名前がかな書きなのは世界線が違うからですかね
丹下さんの台詞量がすごい
Fateシリーズのキーワードが頻出しつつも、徹底的に世界観が異なる印象。聖杯戦争が古臭いとは…… とにかくやる気なさげの主人公だけど、彼が鍵を握っているのは間違いなさそう。 それはともかく、赤いセイバーかわいい! セクシー!
魅力的な赤セイバーが動き回っても動じない主人公は大物ということだな。電脳空間内のバーチャル聖杯戦争か。
未来の話なのか、聖杯戦争も随分と様変わりしてるなw。 Fateと効果機動隊やらマトリックスを混ぜたのか?
いままでのfateシリーズを踏まえると、今後セイバーたちサーバントの扱いがどうなるのかは気になる。 ていうか、この仕組みになっちゃってるのに、未だにサーバント送り続けること自体どうなのよ。。
ブロンズ社畜サポーター
ひょえー。相も変わらず回りくどい言い方多くてわけわからんけど、ネロさまのご入浴シーン見れたし万事OKって感じでした笑
ネロ・クラウディウスおっぱいデッカ…
1話は正直どうしようかと思ったけど、今回は世界の説明ありがとうございます。もう少し様子見かな。で、シャフ度をキメないと死んじゃう病なの?
よく喋るセイバー……化物語に雰囲気似てると思ったところで、シャフトで新房昭之監督と今頃気づいた。 電脳聖杯戦争?
んー「普通」か「良い」かどっちにするか悩む。つまんない訳じゃないんだがApocryphaの後だとやはり霞んじゃう感が・・・。