TYPE-MOON/Marvelous, Aniplex, Notes, SHAFT

Fate/EXTRA Last Encore

997
視聴者数
74.84%
満足度
311
評価数
76.19%
満足度
116
記録数
21
評価数
7
コメント
セイバーの歴史、フィルムで過去を見る。 二人で空を目指すことを誓い、宝具を使いバーサーカーを倒しマスターも倒す。
ついにネロ様宝具解放〜 ネロ様可愛い 主人公の戦闘シーンもマジカッコイイ
宝具解放のため真名を明かす回。セイバーはなぜ男女逆転するのか。
ふ…ふぅぅぅぅん…
セイバーの正体 ハクノは白野 要はその存在をもってその意義を知れな感じ。
いろいろ山場だけど、ハクノの心情とかセリフでの説明ばかりで、正直、感情移入できてない。
ネロは常に自信に満ち前向きな発言ばかりで励まされる。 先代ハクノ、現ハクノへの言葉が良い。 あとテヘペロかわいいw 二人の会話の中で三層であった「勝ちを譲ってくれた」と言って上層へあがっていったのは現ハクノと同じ外見の別人で、ありすはその人のことをお兄ちゃんと言っていたのがようやっと理解できた。(と少なくとも自分は解釈) 今回の三層での出来事はEDとかぶせて行われていたことだったんだな。 ただ正直デッドフェイス?になってからの戦闘はよくわかんないやー状態。 李書文って八極拳の創始者なのか。