ふじた・一迅社/「ヲタ恋」製作委員会

ヲタクに恋は難しい

1561
視聴者数
88.2%
満足度
526
評価数
89.13%
満足度
205
記録数
46
評価数
19
コメント
お前はお父さんかっ。
2018/5/29【録画】弟登場。樺倉さん……! 花ちゃんも男前で格好良かったw キャラ4人しかいないのか? って改めて思ってた所に弟来たから驚いた。けど弟も成海ちゃんと一緒で苦手なタイプだ。樺倉さん頑張って……! 二藤くんも頑張って!
ひろたかに弟がいたぁ~! しかもオタクじゃなかったwww でも爽やかでかっこい~ なんか、兄の世話係になってるww かばくらお父さん! なおお母さん!
私の周りのオタクカップル、オタクな友人(同性異性ともに)も大体やっていることや性格は同じようなものだけど、ここまでいい職場でもないし、ここまでいい家でもないし、ここまでオシャレだったり痩せていたり健康だったり以下略だったりはしないかなwww ...すんません、自分のことは(だいたい)自分でできる、一人でも平気な人になっちゃいました(苦笑)。
尚哉と再会する成海、それを不安視する外野。 宏嵩の部屋にみんなで行き、安心する弟の尚哉。
新キャラ二藤の弟
梶くんの登場で『K』みを増すなど。
なおちゃん、かわいい!
ついにイカと森が出てきたwww
オタ乗りが分かる友や恋人は貴重だと一般人の反応を見て思った。
ラストに笑ったwww いやぁ、なおちゃん可愛くて大好き。 そして、小柳さん、イケメンかっ!
ホモ枠かと思ったら弟かぁ。
うーん、魂を削り取られるぐらいに甘々〜。 冒頭で宏嵩の耳たぶを触る成海を見て開始早々、魂無くなってしまうんじゃないかってぐらい眩しかった。 にしてもこのカップルデレるタイミングというか恋人らしくなるタイミングがまったくわからない笑 弟の尚哉が出てきたけど、聖人というかイケメン優男でこんなんほっとく人います!?って感情と人生で困ることないんだろうなっていう妬み嫉みみたいな感情を持ってしまった自分が悲しくてそっと目を閉じた
スプラトゥーンは社会人の常識
多分スマブラなんだろうけどモンハンと違って協力を得られてないからか画面全く映らないの笑う。なんなら音も寄せてない
そわそわしながら見てた... これからも彼は出てくるんだろうか。
うーん…なんも起きなかったな。テンポもやはり悪い。恋愛要素もギャグ要素も中途半端
パターン青www お父さん役ワロスです
商品はありません