ふじた・一迅社/「ヲタ恋」製作委員会

ヲタクに恋は難しい

1389
視聴者数
87.87%
満足度
511
評価数
86.9%
満足度
191
記録数
42
評価数
19
コメント
小ネタのオンパレード…。メルトとか懐いな。最後のあっかりーんには笑ったw
2018/5/29【録画】X’mas。季節感のなさw 樺倉さん格好いい! 知ってるネタがぶっこまれるとちょっと嬉しい。恋に落ちる音がしないw メルト懐かしい。
ひろたかの弟は賢者… かばくら…彼女のために…去年のお詫びに…
雨の翌日、成海が落ち込む理由。 クリスマスの過ごし方、ピュアな尚哉。
奴らは成子坂下で勤務している。引きの外観は違うけど、向かいのビルの外観はほぼそのまま。青梅街道を通ってたり、新宿警察署裏の交差点に向かう道を通ってたり、帰り道は安定してない。 花ちゃんはレイヤーなのに彼氏がクリスマスしてくれないと拗ねるのか…私の知ってる(創作上の)レイヤーと違う。 追記 よく見たら勤務ビルの外観も同じだった。
うんうん。
なおちゃん、天使すぎる。 半年前に予約とはまた、素晴らしい(*ΦωΦ*)
男性陣が男前。 大筋は平凡な内容なんだけど小ネタが面白いな。
傘のネタは野崎君を思い出す。あっかりーん
あっかりーん!
アッカリーン^^;
今週も何も起きなかったがなるみちゃんが可愛かった。やっぱり恋愛アニメとしてはありきたりな展開だし微妙なんだが、ところどころで挟んでくる小ネタはだんだんと好きになってきた
P-Chanサポーター
赤 座 あ か り
やっぱり樺倉さんかっこいー!すきー!
男性陣がイケメンすぎる
あっかりーん マリオ64は神ゲーやぞ
あっかりーんに全部持って行かれるスタイルw ゆるゆり4期まだなんですかね?(切望)
ブロンズ社畜サポーター
憂鬱って意味知ってんのかな(棒) これでもかってぐらい甘々というか、今どきの学生でもこんなイチャイチャするか?ぐらいに甘々ラブコメ。 宏嵩が成海の変化に敏感に反応してたシーンで改めて感じたんやけど、「この人達仕事してんのかな」って思った笑 主題がラブコメだから別に仕事シーンは要らないんだけど、ちょいちょいオフィス感を出してくるから毎度のこと気になってしまう笑
商品はありません