ふじた・一迅社/「ヲタ恋」製作委員会

ヲタクに恋は難しい

1410
視聴者数
87.87%
満足度
511
評価数
92.68%
満足度
170
記録数
41
評価数
18
コメント
いたるところに知ってる別作品とか散りばめられてたり,共感できるところとか沢山の見どころ満載ラブコメでした!
え?光「くん」回収しないの?原作がそうなの?最後の最後にモヤモヤ
2018/6/30【録画】原作既読。素敵な作品でした。原作の雰囲気を壊さずの世界観で良かった。共感したり深すぎて分からないヲタクネタが好きだった。また観たい。樺花コンビのおうちデートありがとうございました。
成海お母さんwww かばくらの呆れ方がおもしろいww こーくんよww お兄さんって呼ばれてるww やっぱ女だったぁぁぁぁぁ~!!! これは…彼女になりそうな予感? (´・ω・`)モキュ?( ´゚ω゚)ナニヵ?( *°ェ°)ン?(*´-ω・)ン? 最終回??? なんか続きめっちゃ気になるんですけど! 。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。 漫画読みたい!!!!
宏嵩の部屋にアポなし訪問し、介護する成海。 それぞれのアベックの関係。
めっちゃ好感持てた^^ 心の声(あ~うらやましい!)
良い意味でも悪い意味でも一貫したグダグダ感が心地よい作品だった。 ヲタクカップルの詰めきれない距離感が面白かった。 どこぞの番宣ヲタク蔑視で主題のハッキリしなかった来年1月2期放映予定の糞アニメより数段上に行く出來だね。無難路線のノイタミナ枠らしい作品といえばそれまでだけどね^^;
なんだかんだ最後まで安定して面白かった。 あんな日常うらやましい限り。
ヲタ充爆発しろ?w 俺はガハラさんかなぁw
土井先生でやらしいことって… まさか山田先生と…いや、あかんわw
最後までいつもどおりでよかった。 独特のテンポとたまにドキッとする展開がよかったなぁ。
まあ最初から最後まで何もなく終わりましたね。なるみちゃんが可愛かったのでよかったです。
あ、最終回か 幼稚園お先生が初恋って可愛らしいなw
なんだかんだで全話視聴したな。 途中、途中でこの人たち本当に社会人かよって思うぐらい会社にいながら仕事してなかったりしてたけど所々あどさいぐらいの恋愛だったり、オタク要素が含まれたりで過剰な表現もありつつもわかりやすくて面白かった。
オチはそうなんだなぁ、いや原作続いてるからそれはそうなんだろうけど。 光ちゃんとのことや、なるのコス、っていう明らかに物語として区切りのいいとこを全スルーして、その手前まででアニメを締めたの、なんでなんだろうか。 続きをアニメ化する意思があるのだろうか。それにしては現状原作量が足らんと思うが。ふむ
恋愛モノしんどい〜〜って時もあったけど面白かった! 2期あったら観たい。
BLの本質って少女漫画なのか。恋が難しい要素どこ
なんだかんだで楽しめたな。
商品はありません