ふじた・一迅社/「ヲタ恋」製作委員会

ヲタクに恋は難しい

1523
視聴者数
88.2%
満足度
526
評価数
81.58%
満足度
300
記録数
76
評価数
40
コメント
加藤ちゃんきゃわっが印象的過ぎて…笑 うわヲタクつよい
2018/5/28【録画】気になってた漫画。成海ちゃんのハイテンション&ハイトーンはちょっとしんどいけど面白かった。先が気になる。気になるといえば、OP映像で一番気になったのは樺倉? さん。紹介回早く! まだ1話だけどコミックス購入検討開始。レンタルでもいいかな?
なるみオタ隠す気ないだろww あと、ひろたかは成海に恋心抱いてるなって思ったら告白したww 変な告白だったけど…よかったぁぁぁぁぁ! 私にもこんな彼氏プリーズ!
転職しヲタバレしないようにするが、馴染みのゲーヲタと会う。 小柳と意気投合し盛り上がり、宏嵩と食事へ行き交際する事に。
居酒屋でモンハンやんなよwww
「ネト充のススメ」っぽい既視感があるけど、なかなかおもしろい。 たが、個人的には随所に出てくる劇画タッチ(?)なキャラ描写は生理的にムリ^^;
絵が下手で好きじゃないのと、ヒロインの画と声が合ってない気がする
オタクの現実逃避・憧れの世界なのか?それとも今時のオタクを名乗ってる人達はこんな感じなのか? 自分には苦手なノリだった。
あの居酒屋は、Wi-Fi完備かモバイルWi-Fiルーター持参/テザリングか? オタクを細分化せずにひとマトメは雑とはいえ、お話づくりとしては仕方ないですか。
予算少ない?ノイタミナ感のなさ
ヒロインがいい感じに残念な女子だな。結構テンポが良いし見てて飽きないから困るw
テンポのよい1話。4巻の華さんの話を持ってきたりとか上手く原作つないでていい感じです。思ってたよりキャピ声な成海だったけどかわいいし残念だし、宏嵩とのやりとりもテンポ良くてニヤニヤで好きですね。1話でくっついたとはいえこれからなんですよー。ヲタクのふたりは。
職場もなんとなく昭和感漂う・・? なんだよ宏嵩かっけーじゃんかよ・・。わりとテンポよく話は進んで見やすいかと。
加藤ちゃんきゃわ 1話目からいきなり付き合うんかいw
冴えカノで優勝! 原作書います
えぇ.....。色々ツッコミどころ満載なのですが。
ん、今んとこキッチリアニメ化してるという印象。但しノイタミナ枠に対する期待度が低い
ヲタクキメー
悪くはないんだが良くもない。ネト充と同じ匂いがするなあ…
加藤ちゃんキャワ
共感ポイント多すぎるんだがww やっぱり自分ってヲタクだわ、と再認識させられる作品だなww
開幕のOPから全部持ってかれた。 sumikaの曲はパレード感あって本当に好き.... 今回のフィクションも歌詞の随所に片岡さんイズム入ってて聞いてて耳が幸せ。 サビの「ひらりひらり めくりめくる」の部分でメロディに合わせて各キャラが踊ってるのが可愛かった。元々原作が結構話題になってたけど、なかなか手がつけられずアニメ化の話を聞いてOPがsumikaだって聞いて使命感で見たけど本編もテンポが良くて好き。 http://zizizizippo.hatenablog.com/entry/2018/04/01/142248 自分はがっつりオタクだけどオタクのことキモいって思ってる感情は何となくわかる気がした。自分はそういうのとは違うんで的な、なんというか女子力とか男子力磨きつつオタクやってるんでみたいなオタクなら誰しもが抱いたことありそうな感情がちょっと切なかった笑 オタクの恋自体がフォーカスかと思いきや、展開とか気持ちの揺れ動きは普通にラブコメで要素としてオタクが入ってる感覚
不快感のないヲタクもの。沢城さんキャラがどう本性を出してくるかが楽しみ。
恋人が欲しい面倒くさい人と、好意を持っている面倒くさい人の恋愛ってだけで、オタク関係ないんじゃないかと思った。 そもそもオタクをアイデンティティにしすぎじゃないか。まぁ、それがオタクのオタクたる所以なのかもしれないが。
オタ恋ダンス。 加藤のダイレクトマーケティング 普通に付き合った。
Switchが登場してるアニメ初めてみた カプコン全面協力で笑う よくオタクがゲーム機カチャカチャ動かす動作入れるけどSwitchの重さだと出来ないと思う 追記 「おk」は文字だから面白い類の物で言葉にされるとかなり違和感がある EDで「あの二人もカップルなのか?」という驚き
なる。こういう話なのね。 合わない人はキツイな。 私は大丈夫だけどw
オタクの要素があるラブコメというか、世間が考えるきれいで理想的なオタクを見せられてる感じ。 普通にドラマでやればいいのにアニメでオタク向けにする意図があるのかな。
テンポはやっ❗️次回以降はジェットコースター状態なんだろうけど、なんかちょっとあたしと似てる気がするん。
商品はありません