ふじた・一迅社/「ヲタ恋」製作委員会

ヲタクに恋は難しい

1411
視聴者数
87.87%
満足度
511
評価数
89.13%
満足度
212
記録数
46
評価数
25
コメント
2018/5/29【録画】Rは青春なんだよ! 名言だよ、成海ちゃんwww 樺倉さん&花ちゃんカプ可愛い。花ちゃんの格好かわいいとこギャップ萌え。樺倉さん不憫だけど可愛い。好き。
かばくらせんぱい…かっこいいっす… ときめきと笑いが止まらないっす あと、…ひろたかとかばくらのコス最高でした!!
ヲタクカップルのケンカ、エサに釣られて承諾。 仕事帰りにみんなで飲む、恋話でケンカして仲直り。
杉田さんとサワシロスで勝手に『K』を想起しつつ、それにしてもちゃんと原作通りだなぁ、て。
だいぶダメージくらった。素面で観るもんじゃない。笑
花ちゃんめんどくせー
杉田氏がイケメンだと…。
沢城姉貴の演技が良すぎる この2組どうなっていくのかなー
泣けた。。かわゆい。。イケボ。。
セーラームーンの感動を共有出来るのについ最近まで恋人では無かったとか信じられないな 「妥協」とか急にシリアスになったな。いや、良かったけど こう見るとゲーマーは公言しても引かれはしない分マシかなんて思ったり 自分はゲームメインだがアニメに対して外面を気にしてる感じは樺倉さんに比較的近いかな
結局はヲタクだからじゃなくて、好きだからということ
今回はハナちゃん回でしたね。強気なコスプレ回から弱気の飲み屋回までの振り幅が上手いなぁと。それを受けての鳴海どんとヒロタカ。原作をうまく構成してるなって感心しています。末永く爆発しろ!
とても良かった。 ヲタクであることを除くと 至って普通の王道作品なので誰でも共感できて良かった。 実写化しそうだな〜。良作。
オタク要素もあるけど、普通にドラマでしそうな内容ですね。 話の合う彼女や同僚がいて正直羨ましいです、はい。
えっ、1週間に1回ぐらいは泣くだろ? 夕立改二(ゴクリ) 大きいのは、うん、良いよねw
何が難しいって?
小柳さんのショート良かったぞ
何だかんだでどっちのカップル共に凄く良い関係性じゃん^^;
おけ?って会話で使われるの違和感あるんだよなー ネット上だけで使うんじゃないの? 会話で使って許されるのはダルだけだ!!!
本体のバグて酷いw 杉田のツッコミ好きw
私の周りには何かしらのオタクしかいなくて、そこに美男美女が居ないので珍獣を見るかの如くしか見方がよくわからないが 杉田君の普段とは微妙に違う恥を知る役柄が楽しい。俺様の中に譲れない素直さがあり、彼女役の沢城さんのことをおっぱい以外で好きといえる照れとかそのあたりの距離感が楽しかった。 シェリルでなんの不満もない自分からすると彼女さんハイスペックすぎて感情移入はできないが。 主人公カップルは相変わらず無味無臭。 彼氏彼女もちでコスプレ好きというだけですでに羨ましさはカンスト状態にかける言葉はあまり無い。
おい。なんだこのアニメ。高校生みたいな恋愛しやがって!ふざけんじゃねえぞ!って思ってにやにやしてた。 ただヲタクの要素がオマケなんじゃないか!?って思うけど恋愛コメディとして見てるとそんなん大人になって悩む?みたいなポイントもありながらやっぱりキュンキュンしてしまう....
恋愛アニメとしては正直普通。よくある展開。テンポが悪い ヲタクをこじらせた男が観るとキツイかも
花ちゃんかわいんすぎだろ! てか自分が知ってるヲタクライフと全然違うんだんが…
商品はありません