カツヲ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/三ツ星カラーズ製作委員会

三ツ星カラーズ

1014
視聴者数
90.98%
満足度
577
評価数
91.0%
満足度
207
記録数
50
評価数
25
コメント
ののか可愛いよののか 小学生でうんこの行方に気づくとは天才か 止め絵とはいえすごい作画だな ちゃんと仕事する斎藤も描くのいいね 仲良くなっていいね!さっちゃんええ子やんけ
あのぞんサポーター
ハゲに辛辣でワロタ
今回作画が苦しい。踊りがあっても止め絵の嵐。
おにぎりは美味しいけどおにぎり屋よりパン屋の方が業態としては強いと思う。 事件レベルがめちゃくちゃでわろたw 祭りの描写はいい紙芝居だった。 さっちゃんが元気すぎて楽しい。自力で光る結衣が痛かわいい。 何となくさっちゃんは18歳ぐらいで結婚して子供産んでいい感じのヤンママになりそうとか想像してしまう。
ハゲなのにパレード出る勇気…(暴言)
さっちゃんがひたすら可愛かったしホントに光ってたといっても過言では(ry
結構、紙芝居アニメだよね? まぁ、脚本が面白いので演出で割り切れるけど。
んん〜〜〜神回!女の子が盆踊りをするアニメは神!
毎話、あぁここが最終回でも良い、と感じる原作同様あんま引かずに終わる、次回予告はあるにせよ。うん、ちゃんと再現出来てるなぁ。 相変わらずうんこ推してくる。
「ウンコはどこから来て、どこへ行くのか」というさっちゃんのウンコ哲学のために、さっちゃん母(名塚佳織)の便秘情報が晒されてしまった。 「ののかは一生スパイス練り込んでたらイイ」「ハゲなのにパレード出る勇気」と、血も涙もない台詞が可笑しい。 カラーズといる時とクラスメイトといる時とで微妙に空気が違うのが、子供なりの気配りという感じ。
CMの怒涛の三ツ星カラーズ販促から提供のぴかーまで全部面白い。 いつも以上に止め絵が多いけど気にならないくらい内容がいい。 さっちゃんちょーかわいいぜっ!
あまりよくない。 背景に写真を加工したものを使うのは手抜きだとは思わないし結構。 全体的に間がおかしいところが多々あると思った。 階段を下りるシーンが雑だし、親父が返事をするところも、ぎこちない。 踊りのシーンは1枚絵を並べているけども、長すぎる。キャラが「あはは、あはは」と楽しんでいるシーンが長すぎて、締まらない。 原作の漫画をアニメとしてどう表現しているか気になるので、漫画買いますね。
さんさ踊りを練習したりぱぁっ、ぴかーっ結衣ちゃんがかわいいw さっちゃんはまたパン屋でうんこ話を。ホント好きだなw 琴ちゃんがパレードで結衣か?っていって結構乗り気だったのが意外だった。 確かに作画は厳しかったけど個人的にツボ回だった。
メシマズでパン屋存続ならずww 興味なさそうな返事だったのにちゃんとパレード見に来てリーダーかっけーってなってるの良い 偽物の斎藤とはw クラスメートの前とカラーズでの差ほほえま ぴかー!結衣ちゃん光ってるよ!(かわいい)
琴葉のツッコミ最高w
静止画が多すぎて4話にして破滅かよ……と心配になる。学校が違うのは意外ながらも、妙なリアリティがあって面白い。他の2人は私立だろうか。パン屋なのにパン以外のもの置きすぎな件には誰もツッコまないあたりも良い。
モカ姉!?おむすび屋になるのか。リーダーかわいい。静止画すごいな。てか学校違うんだな。キマシ
ちょっと止め絵が多かったが面白い
いっしーサポーター
小学生らしいというか、棘のある直球のセリフが気持ちいい。ののちゃんレベル4のパン作っちゃうのかー、ポンコツかわいい。
結衣の声かわいい
紙芝居になりつつあるけど大丈夫か?w
琴葉は利口だなぁ。 周りの反応見るまで コッペパン食べないところとか良いと思う。 それにしてもいろいろ容赦なかったなぁ パレードのやつ;; 個人的には自己発光好き。
ハゲなのにパレードでる勇気っ!
ブルーとイエローは他に友達居なさそうだな
ササキのパンで、パンとおにぎりの戦い。 まつりのパレード。 学校のまつり。