カツヲ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/三ツ星カラーズ製作委員会

三ツ星カラーズ

974
視聴者数
90.79%
満足度
565
評価数
92.5%
満足度
183
記録数
40
評価数
21
コメント
あのぞんサポーター
ラストのポケットティッシュアターっクいいな
あぁ、、神 今期覇権
面白かった
「なんでさーーー!」流行る。 博物館面白そうなところだなぁ。高校生まで無料とはまた豪気な。 バイトの子かわいい。
結衣のツッコミ可愛いすぎ。
リーダーのツッコミが心許ない。新メンバー探しに博物館?ロケランが展示してあるんだ。青の手口が悪すぎる。モカ姉がなんかエロい
警官っぽくない警官だけ無視すれば、普通に見られることがわかった
ホント悪ガキだなぁw でもニコニコしちゃう感じ。 科学博物館に行きたくなった
国立科学博物館、楽しいよね。 オチが綺麗で笑ってしまったよw
結衣もボケ。 ポケットティッシュと福引券を強制的に物々交換しようとするカラーズが、戦後の子供みたいにハングリーでアグレッシブ。 ののかの話に興味なさそうな相づちを打つ結衣がまた黒かった。
ポジティブでアクティブな怒られ慣れしてるボケ、悪知恵が働きすぎる悪ノリ、純粋だけど時々黒いなんでさーツッコミ。 発想が突拍子もなくて何度見ても飽きないわ。
恩賜上野動物園につづいて国立科学博物館。久しぶりに行ってみたくなる紹介ビデオだが、あいかわらずガキはクソで大人はえらいなぁと思うアニメ。薄い非道い本が楽しみ。
結衣は真面目だけどツッコミではないなw 博物館もタダ!餌もらえなくてかわいぞう再び 恐竜、カラーズに1つじゃなくて一人一つ? ティッシュと交換してもらうときの性格の違いw なんとなく予想はできたけど笑ったww いっぱい配って一つ返ってきたww
結衣受難の回。上野観光案内っぽさは否めないけど、かはくとあらば推さないわけにはいかん。B1Fの恐竜展示はほんとすげーんだから!
新メンバーを探しに博物館へ。 博物館を巡り、メンバー追加ならず。 福引券を集め、福引をする。
ずっと「死」のイメージをまとわりつかせているこの作品だが、 とうとう「博物館=物が死蔵される空間」へ。 つねに「死体」を探していた琴葉が、剥製(=本物の死体)にたいしては「本当は生きているが動けない」と解釈しているところなど興味深い。 やはり、立入禁止区域をのぼって越えようとする仕草がステキだ。 福引券の交換システムを勝手に別の媒介(ポケットティッシュ)を使うのも小気味よい。
西村知道さん、Good。
科学博物館行ったことないな。ティッシュでティッシュを得る。なんだか深いような浅いような。リーダーのツッコミ力強化が課題か。
結衣のツッコミのスベリ具合がなんとも絶妙。それが本編オチと次回予告(反省会)に生きているのだから上手い構成だ。