カツヲ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/三ツ星カラーズ製作委員会

三ツ星カラーズ

975
視聴者数
90.79%
満足度
565
評価数
96.05%
満足度
179
記録数
38
評価数
17
コメント
また十年後な!
あのぞんサポーター
10年保管するには一番いい場所かもな
どうあがいても神アニメ 10年後の僕は何をしているんだろうか、、
アンクル……あれ?上野だっけ? と思ったら去年、アメ横に出店してたのね。 サブタイトルでエロい話を期待したが、やはりそんなことはなかった。 りゅうおうのおしごとより薄い本向きだよね。
唾液の飛沫感とか、気合入っててどうかしてんなと呆れた(褒めてる) モノクロ大佐、哲章ちゃん回。 キャラも芝居も琴葉が好きだけど、毎話高野まりんかの芝居がキレにキレてて凄いと思う。
ワンコインさっちゃんツボw 量産型かっていうの面白かったw 琴ちゃんに難しくないゲームなんてなかった。
悪の大王、この街をめちゃくちゃにしてください
髪といたリーダー別人すぎる。リーダーさらっとひでえこといいやがる。
さっちゃんの涎よりお金のほうが汚い。さすが親父! 飛ばしたコインリアルで草 初詣って何回してもいいの?正月と同じことお願いする!から最終的に世界の破滅願うの笑うw タイムカプセル。琴葉のゲーム話には厳しいリーダーw 親父長生きしてね
あれ尻尾だったのか! つか、お金は汚いから口に入れるなよーw それと、ののかやっぱり可愛いw
琴葉のゲーム下手をオチに使いすぎwww
最高に面白かった! ワンコインさっちゃんは至高のさっちゃん。
相変わらずの悪ガキw 優しい世界やなぁ
ワンコインさっちゃんで武器を探しに行き、おやじから無線を買う。 初詣に行き、見つけた大佐を追いかける。 タイムカプセルをオヤジに渡す。
子供は汚いお金でも躊躇なく口に入れるから、見ててヒヤヒヤする。 アフロのような心のこもってない安直な返しは嫌われる。 初詣の回数を気にして、お正月と同じお願いにするのが子供っぽくて可愛らしいと思ったけど、正義の味方が存在するために街をメチャクチャしてもらうというえげつないお願いで可笑しかった。 影から出たら死亡ゲームを律儀に続ける結衣。ハロウィンのゾンビゲームでパンツ一丁の罰を一人でやってたのを思い出した。 あどけない笑顔の琴葉に「琴葉に難しくないゲームなんて無いのに」という結衣の容赦ない一言。子供は残酷。 幼い頃の写真を持ち歩くののかのこともボロクソに言う。
この世から病気が消えれば医者は職を失い、平和になれば正義の集団カラーズは困るのだ。
大佐はけっこうな巨猫な上に縄張りも広いなぁ。硬貨のアップで妙にリアルなCGが使われてて笑った。