カツヲ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/三ツ星カラーズ製作委員会

三ツ星カラーズ

975
視聴者数
90.79%
満足度
565
評価数
90.54%
満足度
172
記録数
37
評価数
15
コメント
さっちゃんが…死んだ…。
花粉症ののかかわいい。腹パンの作画すごい。ののかが不憫だ。リーダー髪型変えるとかわいい。トランシーバーかくれんぼ。リーダーかわいい。斎藤大人げないすう。さっちゃんが死にそうだ
病はきから。たしかに。 カラーズもか姉には上手いことあしらわれてるな。 ののかや木を叩きまくって今週もロクなことしてない。
ボコられるののかも悪くないな(温かい目)
手を上げろって言った時点で読めてたし、エグいんだけど笑ってしまった。 それって民間療法なんだw ののちゃん災難だなぁ。殴られるわ嘘つき扱いされるわ。 斎藤バラすなよ…。 さっちゃんがう○こって言わない…だと!?と思ったらじかいよこ…カラーズ反省会で言いまくってたw
今回もさっちゃんの「可愛いくしゃみ」を結衣が完全にスルー。 ののかがカラーズに袋叩きにされて、知らない所で嘘つき呼ばわりされてるのが面白い。 ののかに正拳突きしたり、チューチューカブリラを尻で潰したり、琴葉は武闘派。 結衣はかくれんぼでもフェアな勝負にこだわる。
病、花粉症は木からとはうまいことを言う。訓練でかくれんぼ遊びだ。
ののちゃんカワイソス(´;ω;`)ウゥゥ
相変わらず声だして笑っちゃうわー。 ののちゃんもかわいいねぇ。
琴葉(CV日岡さん)の正拳突き、良い作画だなぁ。
くしゃみ待ちの間がすごくない? あとねーちゃんひどいw サイトーに駅をばらされたあと、自力で思いついた風の独り言をいうの、あるあるだなー。こういう描写がすごくいい。
次が最終回という事実に哀愁が溢れ出ている、、、 ほんとうに楽しかった
花粉症のくしゃみ。 花粉対策で木を倒す。 訓練のハイパーかくれんぼ。
花粉症。病は木から。 ののかだけ踏んだり蹴ったりw訳が分からないw 理不尽な鬼役引き受け、通信聞かないようにする結衣かわ。 チューチューカブリラ。パンダの生贄ww