愛七ひろ・shri・KADOKAWA カドカワBOOKS刊/デスマ製作委員会

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

1147
視聴者数
75.8%
満足度
472
評価数
82.14%
満足度
185
記録数
28
評価数
11
コメント
ミーヤと話し、荷馬車を購入。 野営の練習し、馬車の操縦を覚え、これまでのミーヤの経緯を聞く。
作画力はあんまりないけどけっこう好き
あおちゃん楽しそうですね。ロリエルフもかわいい。馬車を手に入れた
Kサポーター
「いて」の2文字でグッときた。 フクロウ?から変身するとこ、軽くホラーで焦るわw
今までほとんど会話もなかったルルがようやく物語の中に入ってきたのが良かったです。 ルルはアリサのお姉さんだったとは知りませんでした。てっきりアリサの侍女かなにかだと思っていました。何しろアリサがあの調子ですから(笑)
更に進むハーレム化w
ロリエルフかわいい。 羽蟻モンスターを差し向けたのも魔術師だったのか。
デスマーチからはじまる異世界狂想曲第7話。そういや最初期のころは野営の練習なんてしてたんだったっけ。すっかり忘れてた。今となっては、野営? 何すかそれ? 状態だからなあ。今回ゼナさんの出番全く無し。そしてアニメオリジナル展開でもない限り、今後もほとんど出番がないはずだという。
再び日常回。 ゼナさんが登場しなかったからか見ていてとても和む回だった。 さとうさん人の心を読むのがお上手。悪く言えばチョロい。 ずっと穏やかな日常に不穏な雰囲気。魔術師。 なかなか面白くなってきた。
ブロンズ社畜サポーター
野営訓練がメインのお話かと思ってたら別にそうでもなかった.....竜の谷をサトゥーが支配してたけどリザードマンと戦ったときかな?
ルルとアリサは姉妹だったのか。 エルフの子まで仲間になるのね。 シャドウオウルから変身したのが件の魔術師なのかな?