鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS

七つの大罪 戒めの復活 (第2期)

745
視聴者数
88.13%
満足度
429
評価数
81.58%
満足度
106
記録数
19
評価数
11
コメント
バンが妖精の森を去り、ガランの強さにメリオダスが力を解放。 メリオダスたちを倒し立ち去るガラン、魂を抜かれる街人を救う騎士たち。
メモ リアルタイム視聴 開放団長で半分位
スゲー強え敵が出てきてコテンパンにやられて、くやしいのうくやしいのう……ってなって極限までピンチになって、いろいろつらいことを乗り越えてパワーアップしてぶっ倒してカタルシス……っていう、お、王道パターンなんでしょどうせ(震え声)。 ガランは自分が嘘をついたらどうなるんだろう? 尻子玉抜かれても戻せるのか……。
やっぱ敵はこれくらい強くないと
魔力回復してなくてこれかー。 ガランのキャラ、風貌といいなんか好きかも。
圧倒的戦力差をどうやって覆すのか?
ガラン強い
圧倒的暴力!だったわ。あれで魔力0とか勝てる気しない
セーラー服良くない?(いきなりおまけの話) あいかわらずインフレがひどくて雑な感じがモヤモヤするが、それでも話運びは上手いのでなんとか観れてるというところ。これくらい派手じゃないと、今の少年誌ではやっていけないんだとすると悲しくもあり。
メリオダス達がやられた。血が多かったよ。
大きくなったディアンヌちゃんにときめきました こうでなくっちゃ
商品はありません