宮川サトシ 伊藤亰・新潮社/「宇宙戦艦ティラミス」製作委員会

宇宙戦艦ティラミス

494
視聴者数
87.63%
満足度
338
評価数
85.0%
満足度
141
記録数
40
評価数
16
コメント
でかい段ボールだな。
クソックソッ!ジャパニーズオカッツァンめ!
あ~楽しい。「コックピットは俺の聖域」と言い張るスバルは会社の飲み会を断って家でゲームをする新卒社員が揶揄されてしまう悲劇的な社会構造の象徴であり、同時に親と同居している思春期男子の悲しさまでも背負い込む。おっさんを嫌悪し、おばちゃんを邪険に扱い、今日もスバルは落ち着けるコックピットへと急ぐ!
泣き声怖すぎwww
スバルがどれだけ現実逃避しようとしても、徐々に宇宙チワワの遠近感が狂ってくるのが面白かった。
ババァ、聖域おかすなヨォーー!!!!!!(超高音
犬を拾ってくるが元の場所に戻す。 メカニックのシゲコ。
宇宙チワワ
チワワ的な犬の回、好き。
宇宙戦艦ティラミス第2話。チビってサイズじゃないんですが。あのサイズになるとさすがにこえーよ。
やっぱ大塚明夫さん良いなぁ。
宇宙チワワ怖ええw シゲコやばいw 犬拾ってきたり、おかんに勝手に部屋に入られたりする小中の男子だなエースパイロットw
宇宙の戦場で犬を拾ってくるとか、コックピットをオバチャンに勝手に掃除・飾り付けされるとか、今回もめちゃ笑わせてもらった。
前半の犬は何かあると思ったのですが… 後半が完全に母親との良くあるパターンになってて吹いたw