ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部

ワンパンマン (第2期)

1526
視聴者数
91.96%
満足度
689
評価数
96.27%
満足度
292
記録数
67
評価数
27
コメント
キングの苦悩、サイタマに全てを話すキング。 ヒーロー協会でサイタマを探すソニック、キングとゲームするサイタマ。
またはじまった
キング好き…
キングの意外性が走ったお話。 終盤は感動物語と思いきや、ラストはイラつく二人の関係性に期待しつつ笑
1話から安定の出来で2期も楽しみ
これは良い2期って感じですね
キング「3年半ぶりの続編かぁ」 もうサイタマとお友達になってる!
ジェノスくんかっこいい〜〜 サイタマ先生ほんとに特別活躍しない回でもサラッと言動がめちゃめちゃかっこいいよう、、 おかえりなさい!
なんかいっぱい詰め込まれてた。
一期と変わらない出来だった。相変わらず作画がパナい。二期は一期みたいに怪人との戦闘ばかりでなく、それぞれのキャラの掘り下げをしてほしいな。視聴確定です
とりあえずは安定のでき。本人の知らぬ間に勝手に回りが熱くなってどんどんキャラが増えているw キング想像以上に弱かった・・・
製作スタジオが変わったけど、 さすが J.C.STAFF 心配無さそう! めっちゃ動いてキレイな作画。 サイタマなんて柄の服着てるんだ…
キング散々なキャラで面白かった。 めっちゃオタクだったのはびっくり。 ジェノスが戦ってる裏で ほんわかとしたBGMの中で ゲームしてるのなんだかシュールだった。 でも、昔サイタマに助けられてたっていうのは熱い展開。 地球がヤバイ予言・・・ いったい何が起きるんだ・・・
原作既読。1期からも違和感なし。
普通に続きとして見れた
2期初っ端から最高だなあー 良い話。
キングw 思ったよりは静かな始まりだなぁ。
お友達ができてよかったわね~
サイタマに友達が増えたよ!やったね!サイちゃん!
『ワンパンマン』第2期 第1話。まあまあ。完全新作の1話目だとしたら少々インパクトが弱い気もするが、2期目の作品ということでこの作品のポテンシャルはもっとあるだろうし今後に期待ということで。
無職で引きこもりでオタクw ヒーローでい続けるそのメンタルがすごい
モブサイコみたあとだと、サイタマがすごい面倒くさいやつに見えるな……
前々からサイタマが怪人を倒しても、知名度向上に繋がらないのは不思議だと思っていたんだけどこういうカラクリがあったのね 面白いのはキングもサイタマも功績や賞賛を求めていない点。 サイタマは人助けをすることが目的だから、称賛されなくても良いのだけど、キングはそもそもヒーローになる気が有ったかすら怪しいほど けれど、偶然に偶然が重なって最強のヒーローとして扱われるようになってしまったキング。自分に敵を倒せるなんて思ってないから、敵からひっそりと逃げてしまうし、自宅に帰って恋愛ゲームを始めてしまう でも、その有り様はサイタマが指摘したように楽しいわけなんて絶対になくて。 キングが実は強くないと実情を知っても、応対を変えずに「偶にゲームやりに来る」と言ってくれたサイタマの存在って、実はキングにとって非常に嬉しいものだったのではないだろうか? そういった意味では今回のサブタイトルは単純にワンパンマンの放送が再開したという意味だけでなく、キングの命を助けてくれたサイタマが再びキングの前に現れてくれたという意味もあったのかな? 音速のソニックやフブキに狙われだしたサイタマ。彼がもっと目立ちその強さが注目されるような展開は今後あるのかな?
キング回からだった
監督と製作会社変わったのか……でも言われてるほど違和感なかったというか、作画は特別良くも悪くもないという印象。バトルシーンはちゃんとかっこいい。 キングとサイタマの関係性、好き。キングというキャラ自体も好き。 度々群衆の愚かさが描かれるのもこの作品の特徴だよなと。 ガロウ編がスタート。ちょいテンポ遅めな気もするけど、滑り出しとしては上々かと。
ついに始まりましたね。 相変わらずバトルシーンかっけえ。
相変わらず戦闘シーンかっこよすぎるなぁ。 話もおもしろいし、二期も楽しみだ