本田・KADOKAWA/ガイコツ書店員本田さん製作委員会

ガイコツ書店員 本田さん

613
視聴者数
90.74%
満足度
308
評価数
70.21%
満足度
215
記録数
47
評価数
24
コメント
2019/04/25【abemaTV】気になってたので。本田さんのテンションが高くて面白かった。斉藤さんイケボ。好き。#02以降は有料みたいなので保留。
外国人の対応して、刺激的な書店員。 BL本でも盛り上がる腐女子たち。
書店員って大変そうだなぁ・・・ いきなり濃いのきたな。
・書店員…大変そう。やりたくない ・かぶりもの書店 ・アニオタ ・検索機置いてない書店はクソ ・店員のキャラが一番濃い ・イケオジ ・平行世界のドッペルゲンガー ・おーう ・昔紀伊國屋の漫画専門のところには同人置いてあったけど ・とらのあなとかの通販で買え ・はー。デカい本屋行きてえ。椅子に座って本読みてえ(勿論買うけど) ・BL本買ってないな。買うとしても市内に碌な本屋無いからやっぱりアマかなんかだな ・NARUTO(BORUTO)率 ・おげれつたなかwwwwwwwwwwwwww ・書店員に聞くことは無いだろう ・今はテンカウントを進めればいいんじゃない? ・ツボらない ・顔が強い ・長髪受けが地雷 ・内容確認とかさせてくれるの!? ・取次www大手取次が青息吐息。 ・意外と面白かった。
いきなりBLで来たw
書店員全員被り物。ケッの顔が良かった。
BLだ… 1話から濃いい(笑)
ナンリウサポーター
丸見えだ
わかんなくて、最後まで見れなかった。。
アニメ的な見所は特にないかな。お手軽バラエティアニメとして消化するなら有り。
手堅いキャスティング BLが主題なのか一部分なのか? ED ISBN 書籍なら裏表紙、コミック、ムックだとISBNと雑誌コードもあるかも
斉藤壮馬がめっちゃしゃべる。 1話からBLが濃い。BLアニメ的な意味じゃなくて なんか圧がすごいアニメだった。
テンポがめちゃめちゃいい。勢いあるからサクッと見れるしその割に中身ぎゅっと詰まってて楽しい15分だった。 1話でいきなり同人・BLネタを入れてくるのも凄い。 京まふの先行でたくさんの人たちと観たけど、みんな同じところで爆笑してて凄い楽しかったなあ。みんなで一緒に観て笑いたい作品ですな。
ガイコツ書店員 本田さん 第1話。原作未読。一話目から外国人BLネタに頼り過ぎで笑いのツボが合わなかったのかあまり笑えなかった。店員さんたちが骸骨だったり妙なかぶりものをしているのも絵的にシュールさを出そうとしているだけで、設定的には全く意味が無かったのも少々拍子抜け。
今回の話はBLネタが多いけど、ちゃんと今後本屋さんあるあるのネタがいっぱい出てくるので、原作未読の人も是非安心して見ていただきたい。 本屋さんに言ったことがある人なら楽しく見れるはずです。
BL意外とグローバル化進んでるのね。 ただパワーが強くて怖面白かった(*´-`) 触手だぁー( ˘ω˘)
たまたま初回のテーマがBLだったのか今後もずっとBLメインなのかがわからない
もうちょいアニメしてくれw 何とか動かしました的な😓 もちろん原作好きなので観ます✨
シグルイはBLじゃねえだろいい加減にし…BLだったわすまんな
これは本当に書店員あるあるなのか?w 畳み掛けるようなネタの数々、抜群のテンポの良さに涙出るまで笑っちゃった。 いやしかし、FUJOSHIのみなさんすげえw
面白かった。テンポがいいね。絵があまり動かない演出もいい。 普通の本屋さんかと思ってたら違った。秋葉原かな?
書店員あるあるネタみたい。声だけ聞けば十分だよね。
ファンタジー的な異文化交流ものかと思ったら、現実的な意味で異文化交流ものだった。