吉岡 剛・菊池政治/KADOKAWA/賢者の孫製作委員会

賢者の孫

807
視聴者数
71.72%
満足度
443
評価数
77.42%
満足度
164
記録数
31
評価数
18
コメント
シシリーよかったね。 ギャグアニメとしてはポイント高い
殿下の婚約者と妹。妹の声すごい。ばーちゃんスタイルいいな
爆発力を一方向に収束させたのか~ その礼の仕方でおっぱいこぼれそう(*´ω`*) 薔薇wwww 火照ったら鎮めないとな… えっちー よかったED元に戻ったね…
めっちゃさくさく進むね!
シシリー、俺も好きだよ。このしょうもないアニメ。
妹の声草
相思相愛っていいなぁ。。
やっとかって感じもあるけど、この手のでしっかりと付き合うってのもまぁ珍しいかー。 殺人バレーやんけ。
オーグのおかげも強いけどちゃんとくっついてくれて良かった良かった なぁなぁで終わらなかったのは評価ポイント より一層の惚気アニメになれば良いなと思います。
告白がストレートで、見ていて微笑ましい(*´-`)
Kサポーター
おめでとさん!
イチャラブギャグアニメとしては最高 その他の設定に突っ込んだら負けw
ギャグアニメとして秀逸
ナンリウサポーター
いちゃらぶしたり水着回になったりベッドインしたり忙しい回。おっぱいが大きいので満点です。
シンとシシリーが恋人通しになる回。 この手の話には珍しく、ヒロイン一人なのですね。
鍛錬や魔法に関する話と、 ニヤニヤするラブコメみたいな話が並行して語られていく。 青春って感じだ。 メリダおばあさん、いかした水着だ。
ギャルゲーのメインルート攻略感がw 異世界転生物で主人公の告白イベントがあるのは珍しい気がする。基本的にこのジャンルはハーレム展開になりがちなので主人公が態度を固めないことが多い。その意味でこの作品で初めて際立った特徴を見たという印象。 あと、メリダばあちゃんナイスバディ&露出多いなと。
シン君シシリーさんおめでとうございます
商品はありません