村田真哉・隅田かずあさ・HERO’S/キリングバイツ製作委員会

キリングバイツ

326
視聴者数
79.28%
満足度
163
評価数
72.73%
満足度
57
記録数
11
評価数
7
コメント
穿山甲、無敵っぽい。意外とウサギが活躍したり。
パンゴリンってなんだ?と思ったらセンザンコウか。っても名前しか知らないんだけど。ラーテルといい知らない動物結構でてくる。 おしえちゃん腹黒いぞw
ウサギ、くせ者やなぁ
うさぎちゃん意外とやるう。城戸ヨロイトカゲとかかと思ったけど、パンゴリン?
ティガとラーテルの戦いにラビが顔出す、野本の意思。 城戸が乱入しラーテルを狙い、ティガが襲うもパンゴリンに獣化。
陽湖はやけに野本に絡むなぁと思ってたら、虎の足止めのためにラーテルをぶつけさせるのが目的だった。気位の高いお嬢様だと思ってたけど、結構役者。野本が珍しく男気を見せたけど無駄になった。 パンゴリンって名前の響きだけは可愛いね。 緊迫したバトルの合間に発情ウサギ。
そういえば、イギリス貴族の広大な庭を預かる庭師は庭を荒らすウサギとの戦いに明け暮れていたとか。 パンゴリンはセンザンコウの英名か。硬いウロコはライオンやトラの牙も通さないけど、一応天敵はライオン・トラ・ヒョウらしい。刃物のように縁が鋭いウロコに覆われた尾を振り回して攻撃することもあるらしいけど、基本的に防御型の動物かと。