村田真哉・隅田かずあさ・HERO’S/キリングバイツ製作委員会

キリングバイツ

339
視聴者数
79.36%
満足度
164
評価数
91.67%
満足度
60
記録数
12
評価数
8
コメント
漁夫の利!
陽湖の「勝てそう」「あれ?」「やっぱり勝てそう」「負けた~」の百面相が面白い。 パンゴリンの身勝手な動機。そんなに自然に返したきゃ、山奥で首でも吊って手前一人で土に返れ、無関係な人を巻き込むなという感じ。 すっかり解説役になったチーター。撒き散らされたフェロモンの影響で、頬が上気したままなのがエッチい。 デストロイヤルの結果を台無しにするような三門のジジイに、電話屋成金の尊が「老害」とハッキリ言ったのでスッキリした。 iPS細胞の希望にすがるレズビアンの押絵が面白い。
ていうか、センザンコウが相対的にそこまで強いのおかしいんだけどw 三門のお嬢さんの狼狽顔といい、ウサギの蹴っ躓いてのサマーソルトキックといい、民明書房みたいになってきたラーテルの説明といい、ギャグだw カメレオンは牙もないし、保護色になるだけで見えなくなるわけでもない小型爬虫類なわけだけど、獣人化は元の動物の相対的な強さが反映されるわけじゃないってことか。 次回最終回か。ノリがよくて馬鹿っぽくて好きなので続いてほしい。 ただし、オシエちゃんは獣人でもなんでもない!
期待通り陽湖のぐぬぬ顔どころか百面相がみられて満足w 初が漁夫の利にもほどがあるw
まさかの兎優勝
十二大戦もそうだったけど、 こういうバトルロイヤルって 最後、漁夫の利で弱そうなやつが優勝しちゃうよね
三門のお嬢さんが完全に顔芸の人になってる。 そしてチーターは解説役に…からの優勝もぎ取り からのウサギちゃんのラッキーキックwww 消される…
キレたパンドリンにも怯まず反撃。 チータがパンドリンにトドメを刺し、ラビのラッキー勝利。 優勝の横槍。