2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project

ソードアート・オンライン アリシゼーション

2202
視聴者数
92.02%
満足度
1636
評価数
94.59%
満足度
428
記録数
74
評価数
29
コメント
Kサポーター
1話のアリスの境界線はみ出しも、今回のユージオの潜伏バレも 自らやらかした感じがなんだかなぁ。。うまくいかない。。
秋のゴブリン祭り。
オブジェクトには操作権限があるのか。装備レベル的なものみたい。 この世界ではシステムコールが呪文として使われているのか。 ってまたゴブリンか!!!今期多いな!!!! また剣ないよぉ!!!どうするキリトくん!
あの時拾った剣。装備可能レベルが高すぎるのかな。セルカの方がかわいい。システムコール簡単に出来るんすね。またゴブリンか!
キリトさんがあっさり樹を切り倒してしまうんじゃないかと前話から思ってたが、そんなことはなかった ユージオは何だか闇がありそうで気になる…
セルカかわいいなと思ったらゴブリンに捕らえられててつら… 剣もなしにどう戦うのか、続きが気になる
今季ゴブリン多いなぁ
ユージオとただ木を叩いてるシーン穏やかですこ。セルカちゃんかわいい。ゴブリンこっわ。呪文がシステムコールとか、ちょくちょく世界観のヒントみたいなものが出てきてわくわくする。今更だけどOPとEDかっこいい。
これはゴブリンスレイヤーよんで来る必要がある
早速面白くなってきた。 ゴブリン強そう…武器も何も持っていない二人はどうするのだろうか。 誰かに助けられる展開のような気がする。
少しずつ仕様が明らかになってワクワク
ゴブリンにしてはでかいな……オークみたいな感じ。 何ちゃら騎士の力が及んでなくて、ゴブリンが進出してきてるのかな。 今期のアニメはゴブリン祭りか。
SAOもゴブリン・・・
このペースで4クールとか…
ここでもゴブリン笑笑 キリトとセルカのベットシーンはセルカの動作が良く書き込まれていてセルカの可愛さ際立ちました。 ユージオ達がセルカにアリスが居なくなった理由を言わなかったのは今回のことを予見してたからなのかなぁ。何にせよ、セルカが果ての山脈にいった理由は知りたいなぁ。セルカちゃん可愛いなぁ。ユージオ早く助けてあげてぇ( ˘ω˘)
これもまたゴブリンアニメであった
この武器を使うには力がいくつ以上必要とかそういうのか。 人語を普通にしゃべるゴブリンだな。知能高そう。
ゴブリンとの戦闘シーン楽しみ。
ゴブリンが喋り出してびっくりした。
OPで動きが一緒だったのはユージオがキリトから剣術を教わる事になるからなのかな? そうだとしたらユージオの完コピ能力は凄いけど
セルカかわいい(そればっか)
ヒロイン不在 ストレートエッジも出資してるのね
ブロンズ社畜サポーター
セルカは姉のアリスになりたかったのかな。 それとも姉にならないといけないという、周りからのプレッシャーに押される形で神聖術を学んだのか... AIなのに公理協会が決めて規則を破ろうとする。 アリスがまさしくそのいい例で、システムは絶対的に善悪を判断できるのにアリスはもはや自我芽生えたような行動をした。だからアンダーワールドが目指してるのはAIの独立した思考を獲得することだと感じた。 フラクトライトを利用してほぼ真っ白な状態?何者にも影響されてない状態のフラクトライトで、幼少期から歴史を辿っていけば、それはAIといえど立派な思考を獲得した人間な気がする。
いよいよこれからアクションシーンが増えてくるのかな。楽しみ。
こっちもゴブリンか。
次回の展開前のため回みたいな話だった回。 この世界のゴブリンは知識それなりに高いのかな
ここのゴブリンは悪いゴブリンかな?w
アリスの妹登場、ここにもゴブリン登場。
なんか最近、いろんな作品にゴブリンが登場しますね(笑) しかし、この話で登場したゴブリンは人の言葉を話すし、やっていることが盗賊と変わらないので「コスプレゴブリンの盗賊」とでも言えばいいでしょうか?
商品はありません