2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project

ソードアート・オンライン アリシゼーション

2147
視聴者数
92.04%
満足度
1635
評価数
88.89%
満足度
389
記録数
72
評価数
34
コメント
仮想世界内のほうが数倍面白い。僕が望んでるのはこういう展開なんだよ!
Koji Shimbaサポーター
村を出るときキリトが背負ってたのは木だったのか。この調子で何年も仮想世界に居続けたらめちゃくちゃ精神的に老けそうだな…w
イメージしろ!
Kサポーター
これは次回に無双するやつやん!!! うわっ、めっちゃ楽しみ!!
もう2年経った。キリトこの世界を疑うの忘れてない?キリトが剣で負ける世界か。イメージ力の設定便利そう。キリトの奥義ってなんだろうな。いつもの3流雑魚だぁ。ギガスシダーの剣ね。難癖付けてくる主席
キリトさんならケチョンケチョンにするんだろなとも思いつつ、しごき・いじめみたいな描写は嫌なものだなぁ
勝手に見といて泥跳ねただけで怒るなw
急に2年後の話だったけど ついていけたわ。 来週には剣の戦いが見れそう。 イメージ力で剣の技術が どうとでもなる的なところで イキリシステムって言われてたのが面白かった。 あとリーナ先輩かわいい。
とりあえずこれだけ言わせて…… 早く来週になれ!!!w
かっこいいよぉ…剣かっこいいよぉ! この世界でもう二年も経ったのか。キリトくん、アスナのこと覚えてる? 鍛冶屋はなんでタダにしたの?
やっと面白くなってきた
くっころが似合うキャラ出てんじゃん
いじめっ子見てるとアクセル・ワールド思い出す。後輩ちゃん期待!
気がついたら2年経っててキリトさんこの世界に馴染んでおる。いままでの世界では反応速度とかで俺TUEEEしてきたけど、今度の世界はイメージ力で強くなるらしい。この設定良いよね。 キリトとユージオのお互い信頼してる感じ良いなあ。
この世界になじんでるキリト、心配になったけどちゃんと外から来たことは覚えて生活してるのね。 いいとこで終わったな~次が楽しみ
キリト側は準備期間なのかまだ観てて退屈さがあるので、そろそろドカンとでかいことが起きて欲しいところ
キリト側に戻ってきたけど、時間の経過が早いですね。きっと、前回、前々回とアスナたちが話をしている間にあっちの世界では2年たったのでしょう(笑)。 それとキリトが本当の実力を出すと話していたのは、てっきり二刀流のことだとばかり思っていたのですが、違っていたみたいですね(ソードスキルの連発回数?)。 次回の決闘が楽しみです。
いつの間に2年が…1クール分見逃したのかと思った(。・ω・。) 稽古ではさすがに年功序列なのかな。キリトなら2刀流かと思ったけど、連撃でしたか。 あああぁ!!! ここで来週かよぉぉぉぉ!ヾ(@゜▽゜@)ノ
キリトの世界は時間の進みが早いのか。
急に話が進みましたね・・・これもUWの時間経過が早いということなのか() ユージオがまるでヒロインみたいだw なんだかイキリトの匂いがしますね・・・
性善説な世界で実戦の役に立たないからキリトを投入。 ゲスキャラいましたけど、キリトを投入した結果なの?みなさんNPCでは無いんですよね。
またいいところで終わった。 2年も経ってるわけだけど、現実世界ではほんのわずかな時間しか経ってないんだろうなと。 実剣の方が使えるソードスキルが多いってことか。てっきり二刀流出すと思ってたけど。
これは完全にイキリトwwwww
えぇぇぇぇ…そこで終わるのぉぉぉw キリトの新しい剣の素材もいいな。納得がいく。
あれ・・大会優勝ってザッカリアだから剣の学び舎の前なのか・・。単発ソードスキル使えるだけですげぇぇな展開だったから楽しみだったけど。けど新しい剣でで連撃数が増えていくのもアツい。女後輩まだか。。 いやてゆうか顔の作画崩れすぎじゃないかい!!
なんというバトル学園もの的な展開。
ブロンズ社畜サポーター
学び舎編めっちゃ展開早いな。 7話始まった段階で1話飛ばしてしもうたかな?って思ったけど、その後キリトがきっちり経緯を説明してくれたから導入は問題なかった。 アインクラッド流は木剣やとできないのか。思念の問題なのかな。
だいぶカットしてかっ飛ばしたなぁw まぁ無くてもいい話だけどね。 またいいとこで終わりましたな。 来週も楽しみや
貴族殿()の小物感と新しい獲物手に入れてウッキウキのキリト、物語も寸止めで笑う
現実パート終わって仮想世界。 って、二年飛んでるーーーー!? 二年飛ぶのは恒例なのか。 現実で気になってる部分は前話までであるていど分かったしここからしばらくは仮想世界だろうね。 とはいえまだ溜め回という感じで本格的なバトルは来週っぽい。楽しみ。 にしてもキリトくん二年経ってるけど現実でどうなってるんだろうって考えないのかな。 まあ体感時間の加速機能知ってそうだから考えなくていいって思ってるのかもしれないけど。
商品はありません